2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.03.29 (Tue)

あんよはどこだ

n2_160327_02.jpg
ママ「こねたーん、お写真ですよ~」
n2「うみ?」
ママ「はーい、いいお顔して~」
n2「むむぅー」
ママ「それ、いいお顔?」
n2「ひこ。ひこひこ」
ママ「ぷっ。お鼻がピクピコだね」
n2「んー」
ママ「にしても気になることが…」
n2「にゃんでちゅにゃ」
ママ「お耳の上…左の。何が乗ってるの?」
n2「ぬ?おみみ?」
ママ「うん。白いのが乗ってるような…」
n2_160327_03.jpg
n2「………あい」
ママ「おやまあ、あんよでしたか」
n2「あんよ、でちゅにゃ」
ママ「で。…なんで照れてるの(笑)」

ぺゆぺよしていたので、これ幸いとカメラを持って近づきました。
なんとも微妙な顔つきなのは、真剣すぎて反応が遅れたからでしょうね。
にしてもこの角度…完全にお顔の真裏にピンと立てられたあんよが実に猫。
いいなぁ、こんなに柔軟で、肩こり知らずだろうなぁ…
動物用のマッサージがあって、必要とする子もいるのは確かですが、つらい
肩こりという現象は少なそうです。
少なくともうちでは、触りすぎるのは迷惑なだけ!という反応ですからね。
マッサージは必要なさそうです。
でもママは求めているよ!
肩こりをスカッと解消する、画期的な方法を!!
猫カフェは浸透したから、猫マッサージ店ができないかなぁ…
施術中には猫が背中やおなかの上に乗ってくれる、そんな邪魔くさくも
けしからんサービスを提供してくれる夢のお店が(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんのピョコンとした足も可愛すぎだけど、
背後に映り込むえちゅちゃんもいい味だしてますね( *´艸`)

***
なちゅちゃんも毛が吐けなくて、しかも胃切開まで!
大変だったのですね(´;ω;`)
でも、今はちゃんと吐けるようになったとのことで良かったです✨
やっぱりその子の体質等、個体差があるんですね。
ぷーも上手に吐けるようになれますように。

そして便のチェック、重要ですよね。
うちも便秘気味なぴーちとおなかの弱いぷーがいるので、なるべくノートに記録するようにしてます。
そうそう、猫草、ぴーちも食べないんですよね~(;´・ω・)
苺 |  2016.03.30(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅ~、なちゅちゅむ~と甘い声で呼びながら写真を撮っていたので、
背後のおむちゃんは「……ふんっ」という反応でした( *´艸`)
自分だって甘やかされているときはヘロヘロのくせに!


胃切開は二度です。前年の夏と、翌年の初夏。先生も不思議がっていました。
吐き戻す力がなかったのでしょうが、それが胃なのかほかが原因なのか…
8歳で、突然ですからね。年齢が上がることにより、出来たことが出来なくなる
という当たり前もさらに大きくなる訳で、本当に油断がなりません。
ぷーちゃんの体型はなちゅに似ているので、ちよっと心配(-ω-)
猫草をたくさん食べて、レッツゲーッ!!\(^ー^)/
エスちーのママ |  2016.03.30(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |