2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.03.28 (Mon)

気が早い

160327_01.jpg
ママ「ん?えちゅ?」
e2「む」
ママ「そこで寝てるの?」
e2「ねねんはちてにゃいにゃ」
ママ「ああ、まあそうだね。寝てはいないか」
e2「むう」
ママ「確かに寝てはいないけど…」
160327_02.jpg
ママ「いくら何でも、まだ冷たくない?」
e2「んー…」
ママ「なにか敷きましょうか?」
e2「んぬぅー」
ママ「…セルフカーペットって、便利だね…」

夏はここで寝ることも多いですが、さすがにまだ気が早いと思います。
とはいえこれだけの厚み、冷たさなんて感じないのかなぁ。
それと同時に思うことがあります。
猫って、換毛期の時、こう皮膚がフガフガ?もやもわ?なんて言えばいいかな…
こう“歯が浮く”ような感じっていうのですかね。感じるのかなぁ?
自分の髪の毛が抜けるときの感じなんていちいち感覚として持つことはないから、
そんなばかげた現象もないでしょう。
そうは思うけどでもやっぱり、あれだけ大量に、休む間もなく抜けるのだから
フガフガした感覚がありそうな気がする…
という、ママの妄想です(笑)。
でも猫を見ているといろいろなことを考えちゃいますよね。
この小さな頭の中には、無限の宇宙が広がっているのです(真剣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |