2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.03.27 (Sun)

欲しすぎる、の、お顔

n2_160312_14.jpg
n2「………じっ…」
ママ「………」
n2「……っ、み」
ママ「………」
n2「むむみ………みみっ」
ママ「…そろそろ限界?」
n2_160312_10.jpg
n2「んにっっっ」
ママ「わっっ、加速装置っ(笑)!」
n2_160312_11.jpg
n2「…まま…」
ママ「ハイハイ」
n2「ままっ」
ママ「はーいって」
n2_160312_12.jpg
n2「くえにゃいと、あむん、でちゅにゃよ」
ママ「…大して好きでもないくせに」

見せるだけであげないと、それはそれでご不満こねこたん。
ゆーらゆーらさせていたら、さすがに我慢できなくなったのか瞬間移動で
シュイッと近付いてきました。
…加速装置って、知ってる方はいるのかなぁ…(笑)。
ものすごい大食い早食いをしている時に使う箸が「加速の付く箸」とかね(笑)。
あれ、なんの話しだっけ(笑)?
ああそうマタタビです。
せっかく買ったのだから存分に活用したくて、忘れた頃に出しているのですが
そのたび5分くらいは遊んでくれます。
5分で我慢すべきかなぁ…
そろそろどこかに横流しした方が、切り出された枝も喜ぶかもしれません。
とは言え姉の家にいる10名のくせ者たちは、以前ニップの枝を持参したところ
ものすごい勢いで暴徒と化し大変だったので…無理かなぁ…(笑)。
うちみたいに5分で飽きる方が、人も猫も安全なのかもしれませんね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、またたびが欲しいっていうより、
ママさんと遊びたくて、遊んでもらえるのが嬉しいってお顔( *´艸`)♡
でも、マタタビで5分も遊べば充分じゃないですか?
うちもその位で撤収します♪(ぷーが凶暴になる前にw)

マタタビの効能?目的?って確かによく分からないけど、
うちでは主にストレス解消用として使ってます(*´ェ`*)
ぷーに昼寝をジャマされたあととか、ぷーにおもちゃを横取りされたあととかのぴーちに(笑)
苺 |  2016.03.28(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

あれは確か…と思ってはいるようですが、粉より興味がないのは確かです。
そしてママが「ほーれほれ」と揺らしてみせるから、枝がほしいのではなく
その動きが気になっているだけです。こねこですねー( *´艸`)
ぷーちゃん、凶暴になるのは自重しないと(^_^;

ストレス解消!そうですねっ、こういうものってストレス解消なのかっ!!
確かに、うちはニップか粉だと、二人でものすごい勢いで走り回って
はしゃぎます。普段シャーフー言うえちゅもご機嫌で遊んでいるのだから
効果は確かですね!!
エスちーのママ |  2016.03.28(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |