2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2016.03.24 (Thu)

名残膝

n2_160124_18.jpg
ママ「あー、あったかいねぇ」
n2「んー、あったた、でちゅにゃねー」
ママ「このあったかは、いいあったかだねぇ」
n2「こにょ、あったたは、いーい、あったたでちゅにゃよ」
ママ「…でも」
n2「…めも…」
n2_160124_19.jpg
ママ「今年ももう、おしまいかしらねぇ…」
n2「ちゅみちい、でちゅにゃねぇ」

寂しいと思うなら、もっとずっと、思う存分乗っていていいんですよ!!!
もちろん、真夏は嫌ですけどね(笑)。
冬の間なちゅの行動パターンとなっていた、ご飯→お膝→テレビ上という
素晴らしい流れも、暖かくなるごとに時短勤務(笑)となり、本格的に寛ぐことは
なくなっていきます。
身動きが取れないのは困るけれど、この重みがくれる幸せを知っているから
体感できないのはほんっっとうに寂しいですよ!
もちろん、ここ何年かは夏でも膝に飛び乗ろうとすることもあるから、皆無と
言うことはないのですけどね。特に朝は。
夏が大嫌いだから、冬の三倍は幸せになりたい。
ああどうかなちゅさんよ、暖かくなってもママのことを沢山、たっくさん幸せに
しておくれよぉ~。
ママも全力で、美味しいもの、快適な生活を確保するからね!!

と言うことでまずはフロントラインかな。
対策を施してから、ベランダお遊び、解禁ですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |