2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.03.22 (Tue)

ヒマなこねこに一石を投じてみる 3

n2_160312_03.jpg
n2「ふがうっ」
ママ「おっ、ついに起き上がった!」
n2「ふかっ、んっ、まっ」
ママ「くっくっくっ、ついに反応せざるを得なくなったね」
n2「んににににっ」
ママ「しかもその背中の毛(笑)ピンピンじゃない」
n2_160312_04.jpg
n2「ぬはっっっ」
ママ「おお、ひねった」
n2_160312_05.jpg
n2「しかっっっっ」
ママ「出た、謎の気合い“鹿”(笑)!」
n2_160312_06.jpg
n2「ひゅうぅぅぅぅぅ」
ママ「ってゆーか…飛んでいったね…」
n2「ふ、………っ」
ママ「…呼吸…整え中?」
n2「しはー…」
ママ「取り敢えず焦点は定まってない、と(笑)」

目が、段違い平行棒気味になっています。
大丈夫?
お手々もバッチリぱーになってるし、力が入っているのにダラリンヌともして、
その緩急が小さな体に両方表れていることの不思議さ。
よく見れば右あんよが、しっかり押し入れのドアを踏みしめているのも見て
取れますね。うーん、そこまで盛り上がったかー。

と言うわけでようやく種明かしですが、なんだか分かります?
なちゅの口元にあり、三枚目の写真で右側に飛ばされた茶色の棒。
そう。マタタビの枝です。
うちは生か乾燥のニップ、マタタビの粉が人気ですが、今回マタタビの粉にも
チャレンジしてみました。結果はこれで、まずまずの反応だと思います。
高くはないけど、細くて小さめの枝が1本100円くらいですからね。
5本入りの先行投資、遊んでくれなければたき火に使うしかありません。
や、たき火しないけどね(笑)。
でもなー、遊んではくれるけど、やっぱりニップや粉より地味です。
囓ることもほぼないし、どうやって遊ぶべきか決めかねているような?
特にえちゅは初回の反応がピークで、三回目にして早くも無視気味(笑)。
仕方ないからマタタビの粉をまぶして活用してみます。



………って、じゃマタタビの粉を買えば良かったじゃん!!!!!!
…いーんです。なちゅは遊んでくれるからね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうやって遊んでいいかわからないのか~│・m・)
うちは人相が変わる位スリスリしたり、枝が縦にバリバリ~っと亀裂が入る位ガブガブするけど(;・∀・)
粉より効き目が弱いからぷーにはもってこいです(笑)
なちゅちゃんはマタタビ癖悪くないから、強くても問題ないしね( *´艸`)

追伸 ブログ村のリンクおかしくなってましたよ~☆彡
苺 |  2016.03.23(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

枝という道の物体に対し、どうしていいのかわからない、
というのがありありわかる反応でした。
すりすりというより、耳の下あたりををこすり付ける程度だったり、
かむのも数回、あみあみ、くらい。こんなにも違うものなのですね~。

リンクの報告、ありがとうございます!
昨日はつながらず、今日は完全にへんてこになってるみたいですね。
メンテナンスをしていたようなのですが…直るのか、こっちが直さなきゃ
ならないのか…調べてみます!
エスちーのママ |  2016.03.23(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |