2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.03.21 (Mon)

ヒマなこねこに一石を投じてみる 2

n2_160312_02.jpg
ママ「と言うわけで、一石を投じてみたママなのだった」
n2「………」
ママ「うんうん。食いついたね」
n2「………」
ママ「真剣そのもの…」
n2「………」
ママ「さすがはなちゅ。思った通りだ」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「んー……なんだか………」
n2「………」
ママ「思ったより思しくないね…」
n2「………」
ママ「おかしいな」
n2「…っ、」
ママ「ん?」

ポーイッ!と。
一石を投じてみしたのですが、これが意外と面白くない。
だって動かないのですよ。ご覧の通り、ママには背中を向け気味で、僅かに
うごうごしているだけで思ったような反応がありません。
どうして?
ダメ?
その“一石”は面白くない?
おかしーなー、計画ではもっと激しく暴れまくるはずだったのになー。

さて、えちゅママが投じた石とはいったい何か。
まだまだ小出しで続けます!
おーいえちゅ~、いまのはテレビの中の携帯。マナーモードのブーブー音だよ。
そんなものに反応するほどヒマなのか。ママと同じだね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |