2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.03.20 (Sun)

ヒマなこねこに一石を投じてみる

n2_160312_01.jpg
ママ「あーあ、連休かー…することないなー」
n2「………」
ママ「出かけるには人混みが嫌だし」
n2「………」
ママ「お財布も軽いし、いいことなしだなー」
n2「………」
ママ「昼から花見酒でもしようかね」
n2「………」
ママ「って、まだ桜咲いてないし」
n2「………」
ママ「そもそもうちには桜植えてないし」
n2「………」
ママ「あーあ、昼寝でもしようかねー」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「暇そうだね」
n2「んむぅぅぅ」

人のことは言えませんが、暇なものはヒマなので仕方ない。
ありがたいことですけれど、先立つものがあればもうちょっとこう…
うちには車がないので、あ、免許がないからあっても意味がないのですが、
とにかく出かけると言えば徒歩か電車、バスに頼るしかありません。
それぞれ自分で動かなきゃならないのに、目的地が混んでいるとなれば
それはもう“めんどくさー”以外の何物でもないので、こうして自宅警備に
徹しているわけです。
大体、いまの職場が観光地兼繁華街なので、平日でもごった返しているのが
日常ですからね。休みだからと言って出かけていくこともないと。
そう納得して三連休を無為に過ごしてみます。
しかしだ。
悩みはあるのですよ…いよいよ月末までに決断をしないといけないことが!
決めなきゃ4千円の損失がっ!
何のことか、お分かりかとは思いますがTDSの年間パスポートの購入について
ですよ。まだまだ絶賛悩み中でして。
値上げ前に引換券を買っておかなきゃならないけれど、買ったら定期的に
インすることになりまして、その時間を気力が作れるかどうか…
うーん…どうにもテンションが上がらないなぁ…
まあもうちょっと時間あるし、ダラッとしながら考えます。
取り敢えず掃除機をかけるのが先かな。うん。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |