2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2016.03.19 (Sat)

がりチラ 4

160213_09.jpg
e2「………」
ママ「ついにじっと見てくるようになった…」
e2「………見てるにゃ?」
ママ「いーえ」
e2「見てるのにゃ?」
ママ「見てませんよ」
160213_08.jpg
e2「見てるにゃっ」
ママ「見てないって、」
e2「さっきからずっと見てるにゃっ」
ママ「さっきからずっとえちゅがママにアピールしてるだけでしょ」
e2「…見てる…にゃ…」
ママ「しつこいね。見て欲しいんでしょ」
e2「………」
ママ「なに」
160213_11.jpg
e2「これでも見にゃいにゃ?」
ママ「うわーーーーーーーーーーーーっ見るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!」

かっっっっっっっっわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

昨日言わなかったので今日は言います。
可愛いです。
あれ?昨日も言ったかな?まあいっか、事実は事実、隠しようもなし。
でもこれほんとどこの天使?
あ、うちの子か。すいませんもー可愛くってやだどーしよー。

春ですからね。ママの頭もだいぶ温まってきました。
暖かいというのはありがたいことで、高齢猫の二人も過ごしやすくなりそこは
素直に嬉しいです。でも春なんてあっという間に終わり、すぐそこに夏が控えて
ママや長毛姉妹を脅かしてきます。
こんなに可愛い仕草だって、へそ天に支配され見られなくなってしまう…
そんなつかの間の幸せを感じつつ、貴重なカワイイを写真に収める毎日です。
桜が咲いたら、花びらの一枚とでもコラボしてみようかな~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃ~ん!可愛いよ~~~(≧▽≦)
タワーで爪とぎしながらどんどん興奮していくのは、ぴーちも同じです( *´艸`)
がりチラして見てもらってると超嬉しそうなんですよね♡
ぴーちはその後突如として走りだし、追いかけっこに発展しますが。
えちゅちゃんはそんな可愛いお顔でポージングとは、やりますね!

あ、苺はへそ天大好物なのでお気になさらず(笑)
苺 |  2016.03.19(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

きゃー(〃'▽'〃)でへへー(*´ェ`*)
かわいい、頂きましたぁ~♪
がりチラは猫の醍醐味ですよね!えちゅは月一くらいでしてくれて、
ママの目の保養となってくれます。…なちゅは…常に一球入魂の勢いなので…ふう…
追いかけっこぴーちちゃん( *´艸`)オホホホホ~捕まえられて?ですね!
よーし、追いかけちゃうぞぉ~(^_-)-☆

この先、へそ天過多のブログになりますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
エスちーのママ |  2016.03.19(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |