2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.03.18 (Fri)

がりチラ 3

160213_05.jpg
e2「……ちゅ……」
ママ「ん?静かになった?」
e2「ぶちゅ………ぶちゅぶちゅ…」
ママ「なんか…文句言ってるような…」
e2「…ぶちゅ……にゃ……」
ママ「えー?なんて?」
160213_07.jpg
e2「見るにゃっ」
ママ「え、見るなって、」
e2「見たらダメにゃっ」
ママ「思いっきり“見て欲しい”って感じでしたけど」
160213_10.jpg
e2「ダメったらダメにゃっ」
ママ「じゃあ静かにしてたら、」
160213_03.jpg
e2「見るにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
ママ「わっ!」

バシバシバンバン!!
ふっとい腕の大きなお手々で、バシバシバンバン叩いています。
やー、えちゅを構うとほんっと面白いわー。
なちゅは動きや仕草、表情が本当に甘くて、だからいつまでもこねこと呼ばれて
いるのですが、えちゅはこういうムキになってしまう時が猛烈に愛らしいです。
愛らしいけど怪力です。
豆腐なら、横殴りに限り一撃で全壊させますね。
させませんけどね。
えちゅママは湯葉と豆乳は好物ですが、豆腐は殆ど食べませんけどね。
脱線しましたが冗談を省けばネズミを吹っ飛ばすなんて簡単すぎると思います。
森に住まう“ノシュク・スコグカット(ノルウェー語のNFC)”たちは、当然のこと
森に住む小動物を糧としているわけですが、この巨体、その姿を裏切る恐ろしい
素早さ、力強さを前にさぞや肝を冷やす日々を送っていることでしょう…
我が家で豆腐と戦うえちゅも、森に行けば何か一匹くらい捕まえられたりする、

…………分けないか。
物陰から、家政婦の三倍くらい見詰め続けるくらいはするでしょうけどね。
それも15分くらいで飽きるだろうな。そもそもお外は嫌いだしね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |