2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.03.17 (Thu)

がりチラ 2

160213_02.jpg
e2「うううううううっ」
ママ「…ヒートアップなう」
e2「がががががががかっ」
ママ「すごいすごい、さすがはブルドーザーおむちゃん」
e2「うがががががががっっっ」
ママ「あーあ」
e2「うがっ!!!!!」
ママ「そこ、天井……ん?」
160213_06.jpg
e2「…ちら」
ママ「……あー」
e2「ちらり」
ママ「うん。…まる見えですけどね」

さて、昨日言っていたチラ見です。
これ以上ないほど見えているチラ見ですが、これ以上ないほど可愛いので、
ママ全力で許すよ。
とまあ二日続けてカワイイを連呼したので別の考察もしましょうね。
お手々の太さです。

…これも定番ネタですが、事実だから仕方ない。
キャットタワーの支柱は大体似たような太さですから、皆さんご自宅の愛猫を
ちょいと抱えて巻き付けてみてください。ぐるりと。
お手々ですよ?
全身とか無茶は止めてくださいね。
怒られますから。
サアどうでしょう。比べて見てください。写真のおむちゃんとご家庭のニャン。
さすが500円玉が乗るだけはありますよね。
このお手々に見合う爪が引っ掻くのですから、伸びていたらあちこちで大惨事が
巻き起こるでしょう。定期的な爪切りは欠かせないケアの一つです。
とは言ええちゅは、ママを引っ掻いたことなど一度もなく、どれほど興奮した
お遊びタイムでも絶対に失敗したことがありません。
時々二人で“顔面鷲掴み遊び”を嗜むのですが、そのときにママの手を抱え込み、
お口であむんをする時も爪、牙ともに当てることすらないという。
動物には理性がないと言いますが、人と暮らす生き物に関しては嘘だと思います。
ちゃんと間合いを計ったり、加減をしたりが出来ている。
とってもとっても、賢い生き物です。

と言うわけで実は連載だった“がりチラ”記事。まだ続く。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |