2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2016.03.14 (Mon)

詰め寄り顔 2

n2_160124_14.jpg
n2「じっっっっっっっ」
ママ「………」
n2「じっっっっっっっっ」
ママ「あの…」
n2「じっっっっっっっっっ」
ママ「今日も…見てるんですね…」
n2「じっっっっっっっっっっ」
ママ「なんだろう…今日は何か要求がありそうな…」
n2「じっっっっっっっっっっっ」
ママ「うーん…おやつ?それとも抱っこ?」
n2「じっっっっっっっっっっっっ」
ママ「だ、抱っこしようか、ね?」
n2「むぷん」

抱っこの提案が遅かったようです。
なちゅのお口が膨らむのはそうないことですが、不満があればこうして
ぷくっと膨らんでしまいます。いやいやママだってヒマじゃないし?
要求はちゃんと聞いてあげてるんだから、少しは我慢を覚えよう!
相変わらず、朝の忙しいときほど抱っこをしてほしがって困ります。
この位置にいて、ママが座るまでにーにーなーなー、泣き続けるうちは
まだいいのですよ…
そのうちものすごーく悲しいお顔になって、しょんぼりうなだれられて
ご覧なさい。もう絶対着替えなんて出来ない。
出社なんかしたくない。
抱っこでナデナデでぷにぷにであむあむですよ!!!!!!
あーもうほんと、猫ってどうしてこううまいのでしょうね。
猫の知能は犬より低いというあれ、完全に間違いだと思います。
だってワンコは人と一緒にいたいから、人のための知能に磨きをかけて
頑張っているけれど、猫は人をうまく誘導することにかけて全生物の
頂点にいますからね。
知っててやってる。
分かった上でやっている。
…分かっていても聞きいれざるを得ない。
猫の知能の高さは、恐らく地球滅亡の日が来ても明かされることはない。

と、思う。
このお顔を見たら…本当にそうなんじゃないかと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |