2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2016.03.09 (Wed)

青天の霹靂

en_160220_01.jpg
ママ「やれやれ、平日の夜は平日の朝並に慌ただしいね」
e2n2「…………っ」
ママ「はー、うがいして着替えてご飯食べてお風呂入って…それから…」
e2n2「………っっ」
en_160220_02.jpg
ママ「…なに」
e2「…大丈夫にゃ?」
ママ「え、なにが」
e2「大丈夫にゃか?って、聞いてるのにゃ」
ママ「だからなにが?」
n2「ままが…こあい、でちゅにゃ…」
ママ「……ママだって、たまには真面目な話しくらいするよ…」

昨日の、猫に対する思いのことですかね。
普通に考えるでしょ。
猫でも、もちろん犬でも他の動物でも、出会ったからには本当に、本当に
大事に誠実に守っていきたいです。

…と、決意を新たにしたところでこのお顔ですよ。
みてこれ、猫が豆鉄砲食らってます。
なちゅに至ってはえちゅの影に隠れてますからね。酷いんじゃない?
ママも動物を愛するものとして、色々思うところはあるのです。
衣食住に心配のないe2n2姉妹なんだから、少しはママのことを信頼して
多少は労って欲しいですね!プンスカ!!

因みにこれ、実際はママが手にしたテレビリモコンを二人に向けてフリフリ
した瞬間です。それだけです。
でもママの手に握られた何かが動いているので、猛烈に警戒したようですね。
叩かれたことなどなくとも、見慣れない光景は悉くあやしむ。
猫というは厄介な性質を持ったものです。
それじゃご期待に応えて、おちりをポコン!でもしましょうかね。
なちゅにしたら本気で怯えますが、えちゅは叩かれるのが大好きなんですよ。
…ある意味、それもまた難儀な性質です(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |