2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.03.06 (Sun)

サービス精神

n2_160124_25.jpg
n2「…くー…」
ママ「なちゅ…」
n2「くくー…」
ママ「寝てる?」
n2「すー…くー…」
n2_160124_24.jpg
ママ「おーい、なちゅー」
n2「んくすー」
ママ「やっぱりお顔は見せないんだね」

ごめんなさーい、ママの食事中の可愛いお顔、お見せできませーん(笑)。
大体こんな感じで転がって、おぽんをナデナデされるのが大好きです。
そのうち転がって背中、おちりと撫でて欲しいところを向けてきますが、
いまは完全にねねんしているようです。
いやぁ、可愛いなぁ。
白くてフワフワのぽぽん。是非とも皆さんにももみもみして欲しいですが、
急所を晒すなんてまずあり得ません。
なので、せめて可愛いお顔を…と思ったのですが、猫ですからね。
サービス精神など持ち合わせていないのですよ(笑)。
と言うわけで残念ながら、なちゅの可愛いお顔は持ち越しとさせて頂きます。
いつ紹介できるかな-。
夏までにはなんとかなるかなー(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

完全に安心しきって熟睡してる姿って可愛いですよね♡
なちゅちゃんのお顔は夏まで我慢か~!
夏になったら、お顔じゃなくておなかがメインな写真ばかりになりそうですけど( *´艸`)

↓珍しいえちゅなちゅちゃんの攻防!
ホントこんなじゃれ合いを見てると、2匹目迎えて良かったな~と思います♪
たまにおこちゃまぷーがしつこすぎて、仲裁もしますけどね(;・∀・)
苺 |  2016.03.07(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

そうなんです…夏になればおぽんばかり。
カメラを持っているときでないとならない、という大前提も
“かわいい”を遮る障壁ですね。うぬぅ、なんとかならないものかっ!

ものすごーくたまに、こんな感じでボコペコ劇場が開幕します(笑)。
ぽこっと叩く、ぺこっと返す。頭に手を置く。ユラユラさせる。
こういう動きって、本当に可愛いですよね~( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.03.07(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |