2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2016.03.05 (Sat)

the 喧嘩! 2

en_160220_05.jpg
e2「にゃんにゃ」
n2「にゃんでちゅにゃ」
e2「にゃんにゃって、ゆってるにゃ」
n2「にゃんでちゅにゃって、ゆってまちゅでちゅにゃ」
e2「………」
n2「………」
en_160220_06.jpg
e2「にゃまいきにゃ」
n2「あーうっちゃいでちゅにゃー」
e2「そのお手々はにゃんにゃ」
en_160220_07.jpg
n2「あーおべぶは、まゆいでちゅにゃねー」
e2「本当ににゃまいきにゃっ」
en_160220_08.jpg
n2「えいっっっ」
e2「うにっゃ!」

真正面にいて、素直に叩かれてくれるえちゅ。優しいですね(笑)。
なちゅの方もお手々の動きは超スロー。ゆら~ゆらぁぁ~と彷徨わせたあと、
ぺこんっと叩く程度なので、当然痛くはないです。
可愛いですね-、和みますね-。
二人いると猫も人も、倍幸せになれる気がします。
一対一の、愛情100%独り占めはもちろんだけど、お留守番や貓同士の遊びで
生まれる寂しさや満足度はなかなか補ってあげられません。
ワンコの時もそうでしたが、だから多頭飼育は本当に有益だと思います。
貓同士のじゃれ合いを間近で感じられる幸せ…強く強くお勧めしますよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |