2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2016.02.29 (Mon)

今年の冬も戦ってました 4

n2_160206_16.jpg
n2「………」
ママ「あ、なんかすっごく見てる…」
n2「………」
ママ「やだなぁ、そんなに怒ることないじゃーん」
n2「………」
ママ「はいはい分かりました。それどかしてあげるから。ね?」
n2_160206_17.jpg
ママ「はい、どかしたよ」
n2「うぴ」
ママ「じゃ、自分で頑張ってご覧」
n2_160206_18.jpg
n2「おいっと」
ママ「両手で、2本とも、だよ」
n2「びおんびおん、ちていゆ、かりゃっ」
ママ「それ頑張れっ」
n2_160206_19.jpg
n2「みみっ」
ママ「あ、引っかかった」
n2_160206_20.jpg
n2「おいとっと」
ママ「もうちょっと開けないと(笑)」
n2_160206_21.jpg
n2「ままのぉー、ばかばかぁー、でちゅにゃー」
ママ「あー…負け猫の遠吠えだー(笑)」

廊下に出て、控えめに「にぃぃぃやっ」と鳴いていました。
よほど悔しかったのでしょうね(笑)。
でもこれでどうにか扉を開けることに成功しました。よかったね!
時間にすると…2分くらいかなぁ?
やっぱりなちゅは腕力、脚力ともにえちゅより弱いですね。
以前指摘された背骨の異常は、いい具合に落ち着いているようで助かります。
痛がればもちろん、ドア前でただ佇むような無理な姿勢などさせられないし、
なちゅの動きを確認する意味でもいい仕掛けです。
…まあ冬だけなので、検査器具にはなりませんけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんwww
必死に頑張ってる姿がとてつもなく可愛い( *´艸`)
↓の「ママ~!」ってお顔が特に!!
えちゅちゃんとは体格から違うから仕方ないもんね☆

なちゅちゃんの体、このまま痛みもなく
落ち着いていてくれるといいですね~(*´ェ`*)
苺 |  2016.03.01(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なんといいますか、たっちしたところを背後から見ると、
とんでもなく間抜けな形状ですよね…猫?本当に猫?( *´艸`)
なちゅがママを呼ぶときは切羽詰まっている場合が多く、こんな必死な
「ままーっ!」になっちゃいます。子猫っぽいなぁ…

背骨に突起が見られたので、ずれが大きくなると神経に障るかも…
ということでしたが、今のところ大丈夫そうです。大事にします!
エスちーのママ |  2016.03.01(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |