2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.02.28 (Sun)

今年の冬も戦ってました 3

n2_160206_13.jpg
n2「あみぃぃぃぃ、うにぃぃぃぃぃ」
ママ「ぷぷぷっ」
n2「どぉちて、あかにゃいん、でちゅにゃぁぁぁ」
ママ「くーっくっくっくっ」
n2「いっぱい、ちっぱって、いゆ、のにぃぃぃぃ」
ママ「あーーーーーっはっはっはっ」
n2_160206_14.jpg
n2「ままっっっっ」
ママ「ひーっひっ、あ、ハイ」
n2「たっけにゃければ、まめ、にゃんでちゅにゃよっ!」
ママ「ひゃーっひゃっひゃっひゃっ」
n2_160206_15.jpg
n2「うにゃっ!
ママ「あっ」

ついにバランスを崩しました(笑)。
いやはや娘の一大事で大笑いしてごめんなさい。でもだってよく見てくださいよ。
ほら。なちゅの影に隠れていたとあるもの。
…ね?
ドアのストッパーとして使っている水入りペットボトル。2リットルタイプだから
2kgということになります。
体重が4kg程度のなちゅにとって、片手で、しかも不安定な姿勢で動かせるような
ものではありませんよね。
上手に2本とも下げていたのに、これじゃ空けられるはずもなく、哀れこなちゅは
「うにっ」なことになりました(笑)。
さあさあ、このあとどうするのでしょうか。続く!

因みに、えちゅは2リットルが2本あっても動かせます。
すっくと立ち上がり的確に2本の紐を下げ、しかもなんの苦もなく開けてしまう。
体重6kgを優に超える巨体と、木登り猫の真骨頂。
あの脚力は高齢になっても遜色のない、えちゅの健康の証です。
なちゅもがんばれー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |