2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.02.24 (Wed)

ヴェールの向こう

en_160220_13.jpg
ママ「うー眠い」
e2n2「っ、―――っ、っ!」
ママ「毎日のことながら、ほんっと仕事行きたくない病…」
e2n2「っ、シッ、―――っ、!」
ママ「もう完全に不治の病だよね」
e2n2「―――フカッ!」
en_160220_14.jpg
ママ「………ねえ」
e2n2「シカッ!」
ママ「鹿?いやいやそうじゃなくて」
e2n2「っっ、―――カカッ」
ママ「この朝っぱらから、いったい何をしているんですか」
e2n2「シャーーーーーーーーッ」

何をしているでしょーうかっ!
続く!!

朝…嫌ですね…休日の朝でも、構わずなちゅに起こされるからそんなに惰眠を
むさぼることも出来ないママなので、平日なんかもうほんっとダメです。
ダメだと心の底から言っているのに娘たちは構わず元気。
それはすごくありがたいことですが、どんよりしたママの、せめて静かにいたい
朝の時間になにやらうるさい気配。
見てみると、おにぎりみたいなおむちゃんと、カーテンの向こうにいるらしき
こねこたんの気配。
ふーむ。緊迫しているような、どうにも姿形が間抜けなような、これ見てると
支度が遅れて益々辛いだけだろうなという憂鬱さを増す現実とか。
とにかく娘が何かしているから、つい見ちゃうママはカメラまで手にとって、
しっかり行く末を見守ってしまうわけですが。

…遅刻はしませんよ。ええ。ちゃんと支度もしました。
ではその一部始終をご紹介します。
遅刻しなかった理由も、アッサリ判明しますよ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは?お外に向かって「うかかかかっ」かと
思いましたが・・・・・ふたり??ですよね(;´・ω・)
上半身伸ばしてるにしては長すぎますもんね(笑)
どうしたんでしょ?取っ組み合い=がっぷり4つ・・・

どうしてもそんな貧困な発想しか出てきません(^_^;)

はちこ |  2016.02.24(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

貧困(笑)いやいや、いい線行ってますよ(^-^)g""
うちの二人は若い頃こそ日々プロレスごっこをしていましたが、
最近はそんな機会もぐっと減り寂しい限り。
そんなママの前に、早朝から繰り広げられたこの事態…
ヴェールの向こうで起きていることの答えは明日です!来てねっ!!
エスちーのママ |  2016.02.24(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |