2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2016.02.20 (Sat)

この冬もガリガリ

160206_01.jpg
e2「む」
ママ「………」
e2「ママ。こっち、見るにゃ」
ママ「………」
e2「見るにゃって、ゆってるにゃ」
ママ「見ますよ」
e2「ダメにゃ」
ママ「見ます」
e2「見にゃくていいにゃよ」
ママ「見、て、い、ま、す、よ」
e2「…じゃあ勝手にするにゃ」
ママ「…この場合の“勝手にする”のは、ママなのか、えちゅなのか…」

今年は真冬と思える日が殆どなかったので、ハンモックでママ待ち時間も
見られました。例年ならもう少し先の光景なんですけどね。
さてまず触れておくべきは“はみ出し”ですかね。
このハンモックは厚手で、えちゅの体重もしっかり支えられる強度があり
故に安定感もかなりのもの。そのため寄りかかった背中…脇なのかなぁ、
はみ出るもふ感がかなりのボリュームとなっています。
肉じゃないですよ。
言っておきますが肉ではないです。
それは確かです。
でもモコモコが体重に押されてはみ出てしまうのは否めません。
乗るならもっとちゃんと乗ればいいのに…と思うものの、猫というのは
体の下に段差があっても気にならないようだし、痛くないのかというママの
気遣いも無用なのでしょうね。
剣山くらい威力のあるものじゃないと、障害物として認識しないのでは(笑)。
そんな鈍感疑惑のえちゅですが、見るな見るなと言うところみると恐らく
“あれ”をしようと企んでいるのでしょう。
困ったものですがまだ実行に移したわけではないので、様子を見てみます。

もう二十日かー…
今年は閏年なので29日まであるけど、もう2月も終わりに近いというのは
変わらぬ事実。春も近いし、暴風並の風に晒される日々が憂鬱です。
殆ど冬のないまま迎える春。どうなっちゃうのかなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |