2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.02.14 (Sun)

こっそり見守る

151205_13.jpg
e2「…っ、…」
ママ「ん?」
e2「っ、ぺ、…」
ママ「??」
151205_15.jpg
e2「はわ、…はわわっ」
ママ「なんか…変な音がしてる…」
e2「むは、…はむ、はわ、はわわ」
ママ「?」
151205_16.jpg
e2「ふむは」
ママ「いったい何をしているんだか…」
e2「ふ、ぺ、むは」

何をしていると思います?
うまい具合に隠れて、一生懸命なにかをしているのですが…
まさか、安心してください、はいてますよ!でもあるまいに隠れ潜むのは
なぜでしょうか?ママが見てるから?
この段階ではママが見ていることに気付いていません。
うちのデジカメは起動音を消していないので電源を入れるとパピポッ!と
結構大きな音がして、二人は直ちに「またにゃ」と気付いてしまうのですが、
こんな風に真剣になっているとさすがに気付かないようです。
パピポッの面倒くささを知りつつも注意を払うことすらない。
それほど夢中になるこの物陰で行われている行為は…
まあ一目瞭然ですけどね。
ここは一つ、引っ張りましょう。いいじゃないか、ネタが少ないんだから(笑)。

近所のスーパーが大規模な配置換えで、まったく見知らぬ店になってしまい
実に困っています。どう考えても買い物をしにくい、導線を無視した改造に
客はみんなどん引きです。あれ、どういう経緯で決めたんだろう…
一番困るのがペット用品の売り場変更。
いままでは食品や生活雑貨を見て最後のコーナーにあったので、買い忘れを
することもなく、不要なときはスルーも出来たのですがいまはフロアが違うし
エスカレーターの向きと真逆になっていちいち迂回しなければなりません。
シーツとおやつはそこで調達しているから、この無駄な動きは地味に来ます。
毎回じゃないけれど、その店を使う二番目の理由ですからね。
不便を納得できるほど軽いものでもありません。
シーツだからネットで買い置きしてもいいしなぁ…同じ製品が同じ価格で
売られていないか、検索の旅に出てみます。

…あ、今日はバレンタインだ!
本命おやつを、愛する二人に捧げなければ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも最近、寛いでいるときカメラを構えると起動音で身構えてしまい、
シャッターチャンスを逃します(´;ω;`)

えちゅちゃんはなにしてるのかしら?
おててをナメナメしているように見えるけど…。
ノルのおててのお手入れ率は、他種猫を圧倒していると思う今日この頃です(笑)

バレンタイン!ぴーぷーに本命おやつなんてあげてない!
だ、だって女の子だからいいかと・・・:(´◦ω◦`): ←といいつつ自分はチョコ食べましたw
苺 |  2016.02.15(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

自然な姿が撮りたいのに、「…んっ」てされるとがっかりですよね。
決め顔もいいけど、油断した可愛さが欲しいのにぃぃぃ!

さて、えちゅが舐めていたもの…お察しの通りお手々なめでした(笑)。
いや本当にNFCって猛烈にお手々舐めますよね。いま現在、言ってるそばから
えちゅがずーっと舐めてます…美味しいのかなぁ…

あ、本命おやつあげないなんて~。うちはホワイトデーを待たずに、
「美味しい!」の可愛いお顔をお返しに貰いましたよ( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.02.15(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |