2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.02.12 (Fri)

妙なる調べ

en_160206_01.jpg
ママ「…ぷぷっ」
n2「……」
ママ「くっくっくっ」
n2「まま」
ママ「あはは、は、え、なに?」
n2「わやっては、いけにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「えー、だって笑えるじゃない」
n2「ちじゅかに、でちゅにゃ」
ママ「えーだってほら、可愛いよ?」
n2「まま」
ママ「ほらほら、イビキが“ぶーずー”って」
n2「ままっ」
en_160206_02.jpg
e2「ん?に?」
ママ「あー起きちゃった」
n2「おこちた、くてに、でちゅにゃ」
e2「ぬ?ぬぬ?」

ほーーーーーーーーーーーらっ!
もれなく可愛い。
あービックリした。うちの娘、可愛いのはもう言わずもがな、驚くほど
愛らしいでお馴染みですが、イビキをかいて寝ていても可愛いなんてもう、
ほんっとどうしたらいいの。
どうもしなくていいよ、という声も聞こえますが幻聴だと断定してもう一度
言っておきますが、イビキをかいていても可愛いのですよ。
すごくないですか?
だってママがイビキをかいて寝ていてご覧なさいよ。
そりゃもう見るに堪えない悲惨な状態です。
年齢に換算すればママの方が若いのにっ(笑)!!
猫と人を比べること自体が間違いですが、猫というのは本当にお得な体を
しています。柔らかくしなやか、かつ優美な曲線。触り心地のいい毛。
このところネコミクスだ犬より人気が高まってきたとうるさいですが、猫を
家族として迎えたいと思う人が、いちいちそんなことを理由にしていると
思われることが嫌です。
触れて愛しい、見て愛らしい。それがカエルでもフクロウでも、対象の種は
関係ないんですよ。えちゅママはいま、猫が一番身近で一番可愛いと思う。
それだけのことなのです。
イビキがうるさくても抜け毛が猛烈でも、タンスの角を囓っても泥足で部屋に
入ってこようとも、間違いなく愛せると思われる方はぜひ猫を!
…夜中の寝静まった空間に響くイビキは、本当にうるさいですけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さすがえちゅさん!いびきをかいていても
可愛いものは可愛いのです☆彡
人間のイビキはウッカリ寝室を隔離してしまうくらい
うるさいのですが、我が子のイビキはある意味
環境音楽☆彡 
イビキをかくほど安心できる環境なんだってこと
でしょうかね(^-^)
はちこ |  2016.02.13(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

冬の間、二人ともここで寝る時間が長いのですが、
ママが起きている間はテレビの音と張り合うブーガー、
寝ている時はこの真上にいるので、真下から地響きの如くブーガー。
ほんっと、可愛い娘だから耐えられる仕打ちと言えるでしょう…
いおり&かすみちゃんもブーガーサウンド、奏でてます?
うちより大きい子たちだから、音も大きいのかな…聞きたいです!!
結局好きです、猫のイビキヽ(´▽`)/
エスちーのママ |  2016.02.13(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |