2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.02.13 (Sat)

更にアップで

n2_160206_07.jpg
n2「むむ。まま」
ママ「うっひゃっひゃっ」
n2「ままっ」
ママ「はいはい。…うぷぷっ、はい、なーに?」
n2「こなちゅの、かぁいーおかおが、みえていまてんでちゅにゃよ」
ママ「自分で言っちゃうんだ」
n2「まま、こなちゅは、こっち、でちゅにゃ」
ママ「分かったよぉ」
n2_160206_08.jpg
n2「うちゅって、まちゅでちゅにゃか?」
ママ「ハイハイ写ってますよ~」
n2「かぁいー、でちゅにゃ?」
ママ「とーっても、かわいーですよ~」

これ、どーこだっ(笑)!
ママもなちゅに習ってクイズをしてみます。これがどの部分を写したものか、
すぐに分かりましたか?上は左側、下は右側を写しています。
ちっちっちっちっちっ……
ハイ時間切れ~。答えは“なちゅのお口の中”でしたーっ!
右上の薄ピングのゴムパッキンはなちゅの唇です。黒いほくろがポイント。
そしてその中にあるピンクのぺろっとしたのが、かわゆいなちゅのかわゆい
ベーなんですね~。あーかわいー、めよってしたい、摘まんでめよって!
まあこのときの行動は可愛くも何ともないですけどね。
角度的に考えてください。囓ってます。電源を入れると伸びるレンズ部分を
あーんあむがむ、と囓っているところなのです。
突起物は噛みたいという分からないでもない性質ですが、だからといって
カメラのような見るからに固い鉄の塊を噛んでみようと思うのは、ママには
理解しがたい探究心です。
同様にリモコンとか、携帯とか、そういうものも噛もうとしますが、あれも
どういうつもりなのでしょうね?
うちは二人揃っていたずららしいことはほぼしないので、こういう被害は
ないけれど、囓ろうとするのは決まってそういう物体です。
やっぱり“ママが持つ”というのがポイントなのでしょうか?
同じ机の上にあっても、雑貨入れにしているプラスチックのバケツやら、
常に乗っているマウスなどは全く見えていないようですからね。
嫌がるのを知っているとしか思えない噛み心。
舐める、なら可愛いんだけどなぁ…ってあー、やっぱり摘まみたい!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |