2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2016.02.07 (Sun)

まめまめをしながらママをからかう100の方法 2

n2_160124_09.jpg
ママ「なちゅー、美味しかったですかーって聞いてるよー」
n2「あー、いとがちいとがち」
ママ「なちゅってばー」
n2_160124_05.jpg
n2「あんよも、まめまめちないと、まめでちゅにゃ~」
ママ「なちゅっ」
n2「まめまめ、ちにゃいと…まめ……うぴぴ」
ママ「え、なに、ダジャレ?」
n2「はーいとがちいとがち」
ママ「ちょっ、本気で無視してる?」
n2_160124_10.jpg
n2「にゃんでちゅにゃよぉ、たんと、ちこえてまちゅでちゅにゃよ」
ママ「…ねぇ、べーってしてない?」
n2「はぁ~?にゃんでちゅにゃぁ~?」
ママ「べーで出てるよね?」

出てますよね?これどう見ても出てません?
しかもなんという生意気フェイス…納得いかないぞ!
でもなんか三枚目のポーズが妙にきまりました。壺です。いやツボです。
ママの猫好きツボをズビシッ!と突きます。突きまくります!
お耳の角度が特にいいですよね。
猫のフォルムは丸と三角がうまく混在して、何ともせくちーなしなやかさを
構成していると思います。
NFCは三角、シャープさが際立つ種類ですが、だからこそその中にある丸さが
余計に引き立つのでは。うーん、やっぱり好きだー!森の妖精ーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |