2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.01.31 (Sun)

帰ってきた!えちゅの物まねショー!!

160117_05.jpg
e2「ママっ!!」
ママ「え、へ?なに?」
e2「当てるにゃっ」
ママ「は?なに、え、クイズ?」
e2「当てるにゃよっ!これ、にゃーんだっ、にゃっ!!」
ママ「あ、あれか、久しぶりの“物まねショー”」
e2「これがにゃんだか、当てるのにゃっ」
ママ「これって、その爪研ぎしてる姿のこと?」
e2「にゃーーーーーんにゃっ」
ママ「やたらとはりきってるね…なんだろう?セミ?」
e2「ぶーにゃ」
ママ「はずれ?うーん…あ、コアラ!」
e2「ぶっぶーにゃ。正解はっ」
ママ「言っちゃうんだ(笑)」
e2「答えは“ミツユビナマケモノ”の、お手々と、脇の下、にゃっ!」
ママ「…………は?」

記憶の中にあるミツユビナマケモノを画像で呼び出してください。
…ああ、まあ…確かに…
ってなりません?えちゅママ、見た瞬間これどこかで…と思いまして、5秒くらい
考えてから辿り着きました。そうだこれミツユビナマケモノだ!
大体こんな感じで木に張り付いていますが、毛の長さがちょうど同じくらいで
より一層似た感じになってるのだと思います。
あれかなぁ…
ノルウェーの森の中は、ナマケモノ状態で木に張り付いている猫の姿をあちこちで
見かけることが出来たりするのかなぁ…
木登り猫の異名を持つノルウェージャンフォレストキャットですからね。
当然の如く登っている姿も多く見かけられると思います。でもその都度こんなのが
くっついているのかと思うと…笑っちゃって先に進めなくなるな。
でもふと考えたら保護色としてこれほどぴったりな色柄はないのかも。
雪が木の幹に付着しているところは、まさに薄茶と白とグレーに感じるのでは。
うーん、是非ともえちゅにやって見せて欲しいなぁ。
うちでは大抵、深爪にしちゃうから、木登りなんて出来ないですけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |