2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.01.30 (Sat)

そして、召し上がる

160117_09.jpg
e2「っ、」
ママ「…あのー」
e2「っっ、っ」
ママ「えーっと、おむちゃん?」
e2「っっ、っにっ、っっ」
ママ「分かったから。ね。頭、どかしてくれる?」
e2「早くにゃっ!」
ママ「おむが退かなきゃ入れられないでしょ」
e2「早くにゃあぁぁぁぁぁ」

昨日ご紹介した二人の宝箱。
消費期限があるお宝なので、美味しく食べられるうちに振る舞います。
振る舞うんですけどね。
おむちゃん…いくら食べたいからって、お茶碗をお顔ガードしていたら肝心の
おやつが入れられませんよ。それにビニール袋がチクチクお顔に刺さって痛いと
思うんですけどね…欲求というのは恐ろしいですね(笑)。
今回食べているのは期間限定“海の味の贅沢ブレンド近海小魚パウダー入り”。
…近海小魚…どこ?近海どこ(笑)??
我が家なら江戸前が近海ですがっ!!どこのなんの小魚ですかっっ(大笑)!!
贅沢ブレンドというのも、所謂高級魚を使ったということなのでしょうか。
なんだか2時間サスペンスのラテ欄並みに混迷を極めていますが、えちゅの反応は
上々なので恐らく美味しいのだと思います。
でも魚はほぼ食べないなちゅは、匂いを嗅いだだけで嫌そうに逃げたので好みは
はっきり分かれるのかもしれませんね。
そんなわけでいかにクリスピーキッスといえど、食べる食べないは猫次第。
ママに鼻で試してみたところ、これは確かにしっかりとした魚の匂いだったので
迷っているご家庭ではご注意を。
一時期クリスピーキッスの在庫切れが多かったですが、スーパーでは2種類程度の
販売は出来ているようですね。でもいまネット検索したところ、この味は売切れが
多いようです。期間限定だからそろそろ終了なのかな?
我が家で食べるのはえちゅだけなので、そもそも余剰在庫は抱えませんが、大好物
という子がいるなら見かけたら購入した方が良さそうですね。
e2n2揃って大好きなチキンは定番中の定番品。
こちらは在庫もバッチリなので、大盤振る舞い出来ますよ!…しないけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:39  |  愛らしえちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

好物をあげようとする→食べたすぎて頭を突っ込む→あげられない
このループあるあるです^^;

うちはおやつはウェット系が多いのですが
ついこないだ試しにクリスピーキッスを買ってきました。
まだあげてないのですがえちゅなちゅちゃんの食いつきを見ると
かなり期待できそうですw
キノボリネコ |  2016.01.30(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ほんっと、あるあるですよね(;^_^A
だから一旦茶碗を取り上げて、中に入れてからあげるのがベストです。
そのベストを尽くさせてくれさえすれば…

我が家周辺、知る限りのニャンコでクリスピーキッスを食べない子は
皆無なので、チビちゃんもきっと気に入るんじゃないかなぁ?
味が色々あるから、ものによっては食べないこともあるかもです。
うちのなちゅのように、魚系はノーサンキュー!とか…美味しそうなのに!
エスちーのママ |  2016.01.30(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

おやつ、美味しそうですね!
えちゅちゃんの「早く食べたい!」が伝わってきます(* ´艸`)

クリスピーキッスですか~
聞いたことはありましたが、ウチはおやつはほとんどあげていないの
ですが、喜んで食べる姿を見るとあげたくなっちゃうな~(o-∀-o)

なにか特別な日のために買ってみます(^-^*)

音々子 |  2016.01.30(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■音々子さま

食べたいなら、大人しく待っていてくれたらいいのに、
頭突きで請求してくるからなかなかお茶碗に入れられません(´ω`)

食餌管理をしている子はそれを優先しないといけないから、うちでは生活の
満足度を上げるためにも活用しています。療法食だけじゃ味気ないですし。
多頭飼育だとあげるタイミングも大事ですね。全員一緒じゃないと騒ぎになりそうな。
でも背筋を伸ばして、ワクテカしている猫の姿ってほんっとうに可愛いですよ( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.01.30(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |