2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2016.01.27 (Wed)

ん。………んっ!

n2_160124_32.jpg
ママ「ご飯、ごっはん」
n2「ん」
ママ「サラダにはごまドレッシング~」
n2「んっ」
ママ「そしてお肉ぅぅぅぅ」
n2「んっっ」
ママ「あーおいし、って、…なんだ?」
n2「んっっっ」
ママ「なんか…おちり、とんがってますね」
n2「んっっっっ」
n2_160124_33.jpg
ママ「ハイハイ、こうですか?」
n2「もっと、もにもに、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「…したらしたで、怒るくせに」

おちり、とがってますねー。
エッジの効いたこねこちり、ですね~(笑)。
しかもサリーちゃんのパパ耳。イカ耳ではなく、このパパ耳もえちゅママには
たまらない猫パーツであります。…あれ、サリパパ知らない方も多いのか?
やだもー、話題にはちゃんとついてこーい!
話しを戻しまして。
食事中はずっとなちゅの定位置だった“ママの左”ですが、去年の春辺りから
ずっとえちゅが独占していました。それがつい最近、またなちゅがいることが
多くなり、ご飯を食べている間でも「なでなで、でちゅにゃ」と要求してくる
からお行儀悪く右手に箸、左手でなちゅという懐かしの不自由を強いられる
毎日であります。
このお顔ですからね…
甘えと不満がない交ぜの、ちょっぴり悲しそうなこのお顔。
卑怯だぞこねこたん!!
そしてこの状態の時、右にはえちゅがいるという恐怖(笑)。
半分こ!ママの愛情はいつだって等しく平等に半分こですよ!!
あとついでにお目々、綺麗にしようねー。
バレると逃げるから、そこは極秘裏にコットン準備!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |