2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.01.25 (Mon)

これ、なーんだ

n2_160124_20.jpg
ママ「む?」
?「………」
ママ「むむむ?」
?「………」
ママ「これは………これはいったい、なんぞや???」

さてなんだと思います?
取り敢えずモフっとしているような、ふまっとしているような。
ある種の嗜好の方にとって、このマフモフはたまらない衝動を駆り立てる
魅惑のマフモフなのであります。
と、言えばもうお分かりですよね?
でも引っ張ります。
サア!これ、どぉ~~~~こだっ!!!!
そしてそれ以前に、これ、どーっちだ(笑)!!

冬らしい寒さでしたね~。
ここまで暖冬過ぎて、冬であることが全く体感できませんでしたが、ようやく
うちの娘たちもモフモフパワーを発揮できる日々です。
大雪はありがたくないけど、やっぱり冬は寒くて「寒いなぁ」と感じるのが
大事なんだと痛感しました。四季のある国ですからね。
鍋物、おでんと日本酒。
うむ。冬はいい。
さて食欲が満たされたら、次は猫ですね。顔を埋めるぞーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |