2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2016.01.24 (Sun)

お得で恥ずかし乙女のパッカーン 2

160102_14.jpg
ママ「…おむちゃんさー」
e2「ん?ぬ、ママ。にゃんにゃ」
ママ「にゃんにゃじゃないよ、いつも言ってるでしょ、女の子らしくって」
e2「おんにゃのにゃのにゃ?」
ママ「聞く気ないね」
e2「ふぬぅ?」
ママ「もういい。恥ずかし晒しの刑に処す」
e2「はず?」
160102_16.jpg
ママ「みなさーん、こんなことになってますよー」
e2「むむ、にゃんのマネにゃ」
ママ「だから、恥ずかし晒し」
e2「うにににに、やめるにゃっ」
160102_15.jpg
ママ「あーはずかしー」
e2「もぉ、よすにゃよ」
ママ「微動だにせず、よく言うよー」

喜んでます。
実はひっくり返したの、ママでして(笑)。
ご飯を食べている時、ここでママ待ちねねんをするのですが、食後に近付くと
ちょっと遊んでもらえることを知っているため、それだけでご機嫌です。
えちゅは相手がママでお遊びならば、全身どこを触られても嫌がることはなく
遊びやすいのですが、更にこの“ひっくり返し”はして欲しいいたずらです。
自由気まま自分勝手、傍若無人のおむちゃんですが、こうして構われることは
なちゅより自分の方が愛されている!と思う基準になるらしく、実に分かりやすく
されるがままなんですよねー。
単純で、可愛いおむちゃん。
でもやっぱりその姿はないと思う。
写真撮ったの、ママだけど(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これだけの迫力だとパッカーンと言うよりはで~ん!という感じです^^;

でも羨ましいのは短毛のうちと違ってゴージャスな毛で
セルフ自主規制ができること。
その安心感ゆえのパッカーンなんじゃないでしょうか^^;
キノボリネコ |  2016.01.24(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

角度によっては、真夏の積乱雲くらい広がって見えるので
パッカーンかどうかがイマイチよく分かりません(笑)。

えーっチビちゃんのチビ顔規制、めっちゃ可愛いですよ( *´艸`)
あれをシールにして、あちこち貼りたいくらいです。
ネズミや害虫が出てこなくなるお札代わりにもなりそうだし(笑)。
エスちーのママ |  2016.01.24(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃんはひっくり返されると喜んじゃうんですか!
ご機嫌なお顔で甘えちゃって、可愛いですね( *´艸`)♡

うちはツチノコポーズで撫でられるのが大好きだけど、
へそ天は近づくだけで逃げます。
きっと苺がおなかに顔をうずめて離れないからでしょう。
寝てるときはいくらでも↑もふもふさせてくれるんですけど。。

***
先日はぴーちへのお祝いメッセージありがとうございました(*・ㅅ・)♡
苺 |  2016.01.25(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

我が儘気まま、俺様えちゅ様、なのにママにひっくり返されるのは
大好きという矛盾しまくり。普段は触ろうとするだけで身構えるのに、
この場所でひっくり返されるのは好きって…不思議ですよね。

ツチノコでおちり付近をモニムニはなちゅが好きです。制限時間は30秒ですが。
へそ天の時だと逃げちゃうというのは辛いですね。それこそ絶好のモフなのに。
でも寝ている時にしているから、油断してもらえないということですね( *´艸`)

ぴーちちゃん、益々元気で美味しいものいっぱいで楽しい毎日になりますように!
エスちーのママ |  2016.01.25(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |