2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.01.20 (Wed)

えちゅのお目々はね

160116_01.jpg
ママ「あー、こっちもかわいー」
e2「んに?」
ママ「おむちゃんが可愛いってお話ですよ」
e2「あー、あたちが可愛いってお話ちにゃね」
ママ「はい。可愛いってお話です」
e2「どの辺にゃ?」
ママ「ん?」
e2「どの辺が可愛いにゃ?」
ママ「お目々かな」
e2「お目々?どこにゃ」
ママ「えっ、お目々はお目々でしょ」
e2「具体的にはどこにゃ、ってことにゃ」
ママ「具体的に?それはねぇ~」

それはですね~


続く!

皆さんはどこだと思います?
猫の写真を撮るとき、このようにお目々が真っ黒に見えると可愛さ倍増です。
細い目も魅力ではありますが、あれは可愛いと表現するものではないですし、
えちゅのように怖い顔系のNFCだと“愛らしく見える表情”は貴重です。
お口が微妙にきゅっとなっているのもいいですね。
甘えたいやら拗ねたいやら。
「ふむぅーん」とむずかっているようなお顔がママの萌え心を刺激します。
あー、猫。たまらん。
でもこの猫の、いやえちゅのたまらん!はもう一つ。
実に分かりやすく紹介できる写真が撮影できたので、明日はそれを載せますね。
お楽しみに~

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この甘えてるのか拗ねてるのかって表情が
脳の奥底の全猫愛を引っ張ってくるようなたまらない
かわいさですよね~(☆p☆)

まんまるのおめめにふくふくの耳、触り心地の良い
おでこに、ウッカリ掴みたくなるマズル☆彡
ま、語りつくせないんですけどね(^-^)
さてお答えは・・・・・パソコンの前で正座して解答の
発表を待ってます(笑)
はちこ |  2016.01.20(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

猫って、拗ねてるお顔やムキになってるお顔が、たまらなく可愛くて
身もだえしたくなりますよね!えちゅは我が儘ものなので、そういうとき、
コラ!と思っても絶対許してしまいます…

ウッカリ掴みたくなる…毎日ですよ、毎日。掴みたいのにツルッと滑る、
あの感じも含めて最高ですね!
NFCより大きなメインクーンの二人…さぞやつまみ甲斐がありそうな( *´艸`)
さて、正解はお目々のカラーでした!神秘的な緑で大好きです!
エスちーのママ |  2016.01.21(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |