2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2016.01.19 (Tue)

ポイントは 2

n2_160102_13.jpg
ママ「さあ!見ようかな」
n2「うに。こにゃくて、いーんでちゅにゃよ」
ママ「行きますよ。近付きまくりますよ」
n2「ちかじゅかにゃくて、いーーんでちゅにゃ」
ママ「あ、さっきよりむっくり増量!」
n2「むっくい、ちてまてんでちゅにゃ」
ママ「うほーっ、もっくもくぅぅぅ」
n2「………」
n2_160102_14.jpg
ママ「ホラこれ!キャッホォォォォォイ!」
n2「きゃっほい、きんち、でちゅにゃ」
ママ「ウッホホォォォォイ!!」
n2「うほほも、きんち、でちゅにゃ」

ニヒルな目付きでママを蔑んでいますが、そんなことで怯むママではないぞ!
と言うわけで、萌えポイントは“おてて”でした!
見てください、このもっくりとしたお手々。
えちゅより小粒ですが、確実にムニムニしたくなるお手々でしょ?
うちでは二人ともキッチリ香箱はしません。
体重が重たい大型種だから…かどうかは分かりませんが、床など硬いところで
この姿勢を取ることは殆どないです。
代わりになちゅは、ベッドにいるときこの姿勢をよく取ります。なのでなちゅを
写真に撮ると高確率で(笑)このポーズなんですよね~。
でもいつ、何度見てもかわゆい。
むくっとしたお手々がかわゆい。しまい切れていないはみ出具合がかわゆい。
かわゆすぎる!!!
本人としては一応香箱のつもりでやっているんだと思いますが、なんというか
この虚しい抵抗?頑張りは分かる的な慰め?
いやもう何でもいい。カワイイは正義だ!
そんなわけですから、このポーズの時には確実に写真を撮られるということ、
キャーキャー言われるということ、覚悟の上で実行してください。



………と言うことなので、出来ればもっと動いてくれないかなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、ムスッとしちゃって(笑)
やっぱり見られるの嫌なんですね!
女の子なのにニヒルな目とか、笑っちゃいました( *´艸`)

これ香箱?ちょっと違う気がするけど、頑張ったねヾ(・ε・`*)
むしろ香箱よりお手手がむにゅっと出てる分可愛いような♡
なんかママさんを誘う罠のようにも見えてきました│・m・)
苺 |  2016.01.20(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

自分から視線を合わせてくるときは、もっとグイグイくるくせに
気がないときはこんな感じです。撫でると怒ります。自分勝手(`ヘ´)
怖い顔系は女の子として残念ですが、味のある表情としては勝ち組(笑)ですね。

ハッキリした香箱は、まず滅多にしませんね。
でも二人揃って、この「片手突っ込み、片手もにっ」を得意としていてママの
萌え心を刺激してきます。たまりませんよね…あー摘まみたい!
エスちーのママ |  2016.01.20(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |