2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.01.18 (Mon)

ポイントは

n2_160102_12.jpg
ママ「あー今日もかわゆい」
n2「まったつ…また、でちゅにゃか」
ママ「ほんっと、なちゅはかわゆいねぇ」
n2「あいあい、わかいまったでちゅにゃよ」
ママ「あーーーーーーー萌えるわーーーーーーーーーー」
n2「…うったいでちゅにゃね」
ママ「見たい-、もっと見たいぃぃぃぃ」
n2「………」
ママ「…見ちゃおうかな」
n2「もぉ、いったぱい、みていゆんでちゅにゃよ」
ママ「よし、見ちゃおう」
n2「…いやにゃ、よかん、でちゅにゃ」
ママ「うん。見よう」

見ますよ。
だってほら、ものっっっすっっっごくっ!いいものが写っているでしょ?
写っているんですよ。
えちゅママにとっては至福、眼福、ふっくふくのいいものが(笑)。
なちゅの方はジロジロ見られて、かなり面倒臭そうですけどね。
ママがなにを見ようとしているかは…明日に続く!

今年も順当に、ママに対してのみ厳しいこねこたんです。
夕べも、自分からママの頭にくっついて寝ていたのに、おやすみーと言いつつ
ちょっと体を撫でたら途端に「フシャッ!」ですよ。
加えてパンチパンチパンチっ!いつも通りの深爪だから、怪我させられることは
ありませんが切ない限り。自分がくっついてきて、それはないんじゃないの?
まあ怒ったところで、走り去っても数分後に戻るか、そもそもそのまま寝るか
どちらかですけどね。
じゃ怒らないでよ!
ママはなちゅが横になるとき、決まって頭にドカン!とされるから、首への
衝撃を耐えているというのに…ナデナデの返礼がパンチなんて切なすぎる!
おむちゃんはパンチなんて、絶対してこないんだけどなぁ…
年を取っても精悍で、って思っておけばいいのでしょうか。女の子なのに!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |