2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.01.10 (Sun)

潜入捜査

n2_160102_09.jpg
n2「…ぐ…もぐ…」
ママ「?」
n2「もぐ…もぐもぐ…」
ママ「なにか…食べてる?の?」
n2「もぐぐ…もぐり…」
ママ「もぐり?」
n2「ふっふっふ…もぐもぐり…でちゅにゃ…」
ママ「んん?ってゆーか…そもそもこれ、なちゅだよね?」
n2「もぐりもぐぐも」
ママ「えーっと………頭、どっち?」
n2「もぐぅぅぅぅ」

あたま、どーっちだ?

どっちだと思います?
クイズにしましょうか。

…やめておきます。これで本文終了はいくら何でもひどいから(笑)。
さて頭ですが、形状から判断していただいた通り、左がそうです。
でも見えていませんよね。
潜ってます。
かんっっっぜんに潜っています。もぐもぐです。
左側の赤毛部分は首と肩付近でして、その奥の黒っぽいところが頭ですね。
なんでこんなに潜ってしまったのでしょう?
シンキング・ターイムッ!

……一日考えても正解者は出なさそうなので正解発表。
これ、実は背中辺りをコームで梳いていたところ、だんだんママに密着し、
もっともっとグイグイ突き進み、気付いたらこんな姿になっていたという。
嫌なときは逃げるので、イヤだという意思表示とは違います。
なちゅはママに対してのみ、本気を出す子ですからね。
イヤではなく、けれどなにか釈然としない。ママの膝から降りたくないけど、
ナデナデされず自由度も低い。
あーこなちゅはどうちたりゃいいでちゅにゃっ!
ってところですかね。可愛いですね。
見えなければ自分のおかれる全てからも逃げることが出来るという猫思考
そのものの行動ですね。浅はかです。
そんな浅はかななちゅですが、背中とお尻尾は大人しくコーミングを受けた
とってもいい子です。えちゅなどママがコームを持った瞬間、腰を浮かせて
間合いを計りますからね。
しないよぉ、コームはしません。
代わりに爪を切るので、速やかに捕獲されてくださいね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |