2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.01.09 (Sat)

適材適所適猫適背景

160102_01.jpg
ママ「あらぁ、えちゅがおすまししてる」
e2「たまにはあたちも、キリリッと出来るのにゃ」
ママ「たまではないかな。大抵キリッとしてるよ、怖い顔系だから」
e2「怖くにゃいにゃ」
ママ「うん、怖いわけじゃなく、系ね。系」
e2「毛は生えてるにゃ」
ママ「毛じゃなく系。いや論点は毛じゃないのね」
e2「毛じゃにゃいにゃ?」
ママ「うん。場所だね」
e2「場所?おうちにゃ」
ママ「おうちだけど、なんでそこでポーズとってるの」
e2「ママがカメラを持つからにゃ」
ママ「えちゅがいい感じだからさ…でもドナルドだし、ドナルドだし…」
e2「ドナドナにゃ?」
ママ「…そんな悲しみの風景まではいってない」

松の内を過ぎればただの日々。
せめて愛らしいところを撮影したい!と食卓にまでカメラを持参したのですが
気付けば背後にドナ、足下にドナ(手前はデイジー)。
飲み水のお皿まで映り込んで、ものすごーーーーく日常感溢れるショットと
なってしまいました。もうちょっとおしゃれな家ならね…猫がいる場所くらい
かっこつけたインテリアとか用意すればいいのですが、まー横着なので無理。
そのうち家中の不要品を、トラック一台いくらという廃棄サービスでも頼んで
全部捨てない限りこの景色が変わることはないでしょう。
やりたいんですよ。
捨てちゃいたいんですけどね。
うちには捨てると言うことの出来ない母がおりましてね…
あちこち恐ろしいことになっていますが、気付かぬふりでいてください。
主役は猫なので、猫だけを心の目で見ていただくと、日々楽しめると思います。
猫が見られて心眼も磨ける。
なんて素敵な猫ブログ!ねっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  えちゅ美にゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |