2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.01.03 (Sun)

初春、初戦、こねこたん 2

n2_151219_04.jpg
ママ「来たよ~、来ましたよ~」
n2「ににっ」
ママ「よばれてとびでて!こねこたん」
n2「ふーっ、ふちー、くゆにゃー、くゆにゃ、でちゅにゃーっ」
ママ「来るなと言われればもっと接近しちゃうよぉ~」
n2「むっむっ、まっ」
n2_151219_08.jpg
ママ「あっ引っかかった!」
n2「くぴぴっ」
n2_151219_07.jpg
ママ「えーい、こうしてくれるっ」
n2「うにゃっ!ちゅぶれてちまいまちゅでちゅにゃ」
ママ「ふははははは、そぉ~れ潰すぞ潰すぞ~ギュムムイだぞぉ~」
n2「ぎむむい、ちんち、でちゅにゃ!」
ママ「そーれ、そぉぉぉぉれぃぃぃぃ~」
n2_151219_06.jpg
n2「っっっ!」
ママ「あははははははははははは」

お手々で、えいえいっと叩き返されているうち絡まってしまいました。
この糸はえちゅが引っ張りだした、天井部分の敷物がほつれたものでして、
姉妹の共同戦線と言えるのかもしれません。
しかしママだって負けませんよ。
笑いながらきゅいぎゅいと潰してやると、無言で「っ!(怒)」となっていました。
可愛いなぁ、なちゅはホント可愛いなぁ。
…ってタイピングしながらふと顔を上げたら、テレビ上からえちゅがママのこと
凝視していました。大丈夫、えちゅだってしっかり可愛いから(笑)。

それにしてもこのハンモック…気持ちよさそうですよね。
苦手な子もいますが、大抵の猫が好きで使うハンモック。人間の使うものは
両端が魚肉ソーセージみたいで安定感がイマイチですが、この形ならママも
ひっくり返ることなく使える気がします。
でも人間サイズで作るとなると、確実に布団よりも大きくなければならない訳で
そんなものどこに吊すのかという最大の問題にぶつかりますがね。
いいなー猫。
初夢もなんだかよく分からないものだし、今年の夢と希望はなにかなぁ…
普遍の願いは娘の健康ですが、ママの願いはパソコンと、動作が怪しいBlu-Ray
レコーダーの購入かな。安くていいものが手に入りますように。

そうそう、本日e2n2は家庭内雲隠れ中です。
うるさい姉一家に見つからないよう、うまーく隠れていますから、知らん顔で
逃亡幇助(笑)を継続します。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:23  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |