2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.01.02 (Sat)

初春、初戦、こねこたん

n2_151219_02.jpg
n2「………っ、」

こねこたん、お正月からなにやらただならぬ緊張を見せております。
なんでしょうね?
わくわくしますね。
だってもう口元とか可愛すぎて、どうしていいやら悪いやら。
さて一体全体、このかわいこちゃんは何に対して緊張みなぎるお顔を
向けているのでしょうか。
n2_151219_03.jpg
n2「ふまっ!」
ママ「ふっふっふ…来たよ~」
n2「ふまままままっ」
ママ「チクだよ~、チク痛いよ~、いくよぉ~」
n2「んぴっ」

でた!でました!!
新春・こねこの陣。
vsブラシちゃんとの熱い戦いの火ぶたがいま!
切って落とされた!!!!!

…ええ、春からネタ不足ですよ。
仕方ないね、冬だから。
今年を暗示する始まりですが、可愛さは正義。押して参る(笑)。
それにしてもこのブラシは本当に役立ちますねぇ。
苦しいときのブラシ頼み。はりきって参りましょーっ!!…明日、ね。

…あ、明日は姉一家が来るのでした。
えちゅとなちゅを、部屋から出さないようにしておかなければ。
まあ呼んでも出てきませんから、大丈夫だと思いますがね。
あのしつこさは、ただの一度で“危険度最高値”を記録していますから、
自分たちでも防衛するでしょう。なちゅ…じゃらしに釣られちゃダメだよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |