2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2015.12.31 (Thu)

2015年 締めのご挨拶

en_1519_06.jpg
ママ「ほら二人とも、今年最後のご挨拶だよ。しゃんとして」
n2「ちりっ」
e2「…むー?」
ママ「ムーじゃないでしょ、起きた起きた」
n2「ちりりっ」
e2「にゃんにょよぉ…面倒にゃね」
ママ「おねえちゃまのくせに、しっかりしなさい」
en_1519_05.jpg
e2「あーもぉ…ねねんちてたにょに…」
n2「………」
ママ「ホラっ!なちゅが飽きてダレてきたっ」
e2「じゃあもぉねねんにゃ」
ママ「ダメですっ!」
e2「にゃんにゃよぉ」
ママ「ハイッ、皆様、今年も一年、ありがとぉございましたっ」
en_1519_03.jpg
e2「おやすみにゃ~」
n2「ばんがったかりゃ、おやちゅ、でちゅにゃねっ」
ママ「…ささみをあげるから、ご挨拶くらいちゃんとしてください…」

最後まで締まりのない締めのご挨拶で申し訳ありません。
でも猫なんてこんなもの。
しかも猫が猫らしくいられるのだから、穏やかでいい年越しだと言えますね。

今年はいろいろなニャンコブログと出会えて、とても楽しい時間がもてました。
みんにゃ元気で、可愛くて、近くにはいなくても日々の癒やしとなってくれて
本当に嬉しかったです。
たかが半日ほど経てばまた新たな時間が始まるわけですが、ここはしっかり、
ご挨拶で締めくくりたいと思います。
ご訪問頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次の一年も、また変わらぬ交流を続けて頂けましたら幸いです。
サア!いまから晩酌の準備をするぞぉ~。せめて今夜くらいは贅沢にねっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


12:00  |  なかよしまい  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんの(`ФωФ')カッ!!に笑ってしまいましたw
ささみに反応したんですかね?^^;

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではよいお年を~^^ノシ
キノボリネコ |  2015.12.31(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

えちゅなちゅちゃん締めのツーショットごちそうさまでした(*´艸`*)

今年はぴーぷーにあちこち似ているえちゅなちゅ姉妹に出会えて、
とても楽しませていただきました♡
いつも温かく楽しいコメント等もいただき感謝しております♪
今後ともぴーぷー共々仲良くしてくださると嬉しいです☆

来年もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
良いお正月をお過ごしください☆ミ
苺 |  2015.12.31(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

えちゅほどではありませんが、なちゅも「おやつ」という言葉には敏感です。
お写真撮ったらおやつだよ~と言われて、大いに反応しちゃいましたね。

こちらこそ楽しい交流、本当にありがとうございます。
来年も変わらず、チビちゃんのかわゆく笑える日常、楽しみにしています!
よいお年を!
エスちーのママ |  2015.12.31(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

美味しくお召し上がりいただけましたか?( *´艸`)

本当に、ぴーぷーちゃんを知れば知るほどその関係性や性質が似ていて、
我が子を見るように見守らせていただいていました。
これから二人はもっともっと素敵な大人へと成長していきます。
是非とも一緒に、その日々の変化を楽しませてくださいね!
来年も益々、たくさんたくさん、よろしくお願いいたします。
楽しくて美味しい(*^_^*)お正月をお過ごしくださ~い<(_ _)>
エスちーのママ |  2015.12.31(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |