2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.12.28 (Mon)

んに…むに…

n2_151227_01.jpg
ママ「あ、起きたみたいですね」
n2「………」
ママ「おはよーございます」
n2「……」
ママ「くくく…こねこたーん、お写真撮ってますよー」
n2_151227_02.jpg
n2「ん、むみ?おたしん」
ママ「撮ってますよー」
n2_151227_03.jpg
ママ「…なに」
n2「いーでちゅにゃ」
ママ「え、なんか傾いてるけど…」
n2「ちめっ、でちゅにゃ」
ママ「あー…決め顔?なちゅはそれが自信の角度?」

とにかく視界に入るのはテレビの上にいる時だけなので、仕方がないから
寝起きどっきりをしてみました。
…で、あれほどぐーぴー寝ていたのに、近付くと起きるというね。
さすが猫、ってね。
母の心子知らずでね。
まあこの寝ぼけ顔が撮れたのはラッキーでした(笑)。
「…むに?」って寝ぼけ顔がラブリーでしょ?
でも起きると思わなかったので、慌ててカメラを動かしたからピントが甘く
ちょっと残念です。せっかく動いたのに(笑)!!

明日からお休みなので、用事に出る時間以外は自宅警備の強化に入ります。
娘たちよ、すぐにカメラを使える状況にして待機するから、年越しそばや
お年玉級のシーンを期待してますよ!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |