2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2015.12.24 (Thu)

クリスマスプレゼント

皆さん、楽しんでますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
エスちーのお部屋より、皆様にプレゼントをお届けします。
どうぞ、お受け取りくださいませ。


151205_03.jpg
e2「かわゆく、美ちい、あたちよりぃぃぃぃぃ、」

151205_01.jpg
e2「心を込めてぇぇぇぇぇぇ、めぇぇぇぇりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

151205_02.jpg
e2「クリスマァァァァァァァァァァァス」
ママ「バキューーーーーーーーーーーーーーーン(効果音)」



いかがですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
届きましたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
メェェェェェェリィィィィィィィィィ、クリッスマァァァァァァス!!!!


毎年特になにもせず、心置きなく地味なので、今年はちょっとふざけてみました。
皆さんの広い心が、少しでも温まったらいいなぁ。
温まるかなぁ。
温まるよねぇ。
大丈夫だよねぇ。
やったのえちゅだし。猫のすることだし。

ケーキが好きではないので用意はないし、普通に仕事をしている日なので特に
イベント的なことはなにもありません。でもこんな感じで楽しいです。
心の持ちようって大事ですね(笑)。
皆さんにとっても、いつもと変わらぬ、けれど素敵な日でありますように。

………しかしイブの方が盛り上がるっていう日本のクリスマスがね…
なんかもういっそ愉快ですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしえちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここに来たら乾いた心を撃ち抜いてくれると聞いて
やってきましt・・・・・・・・投げキーーーーッス!(☆q☆)
・・・・・・・・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m
もうポッカポカですよ、ポッカポカ(^w^)

我が家も何もイベントはありません(;´・ω・)
う~ん、、、無記事になりそうな悪寒です。。。
はちこ |  2015.12.24(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

じゃついでに、もふしっぽで襟巻きしましょうか?
え、いらない?
そうですね、立派なでぶk  自粛 が側にいますものね(´∀`)

クリスマス当日は38年ぶりの満月とか。
月見酒くらいは出来そうですよ( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.12.25(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

♡のど真ん中に命中!撃ち抜かれましたよ~!
えちゅちゃんからのプレゼントいただきました( *´艸`)♡
あ、前回のなちゅちゃんからの甘々プレゼントももちろん回収済み!!

日本のクリスマスは本来のクリスマスとは別物のイベントですもんね!
うちなんてイヴどころかイヴイヴですから☆彡
平日は遅くなる可能性大なので、
今や家族の誕生パーティーとかも直近の土日で行います(笑)
苺 |  2015.12.25(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

メリークリスマス!
ズッキューン、きましたか?えちゅの投げキッスは威力絶大です( *´艸`)
なちゅのお手々ハムハムも美味しかったでしょ?
お祝いのごちそう代わりに味わってください(*^_^*)

分かります(・_・)(._.)
ちゃんとしてあげたいものは、時間の取れるときに限りますよね。
しかもイベントごとというのは準備が楽しいのであって、当日になると
慌ただしくバタバタになったりだから、数日前のウキウキくらいが
一番楽しく感じちゃいます(*´∇`)
エスちーのママ |  2015.12.25(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |