2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.12.23 (Wed)

体験!えちゅママ 2

n2_151205_10.jpg
n2「むー、まま…まま……」
ママ「はーい」
n2「んぬぬー」
n2_151205_13.jpg
ママ「あー、すっごい甘ったれ顔。ハイハイ」
n2「ままぁぁぁぁ」
ママ「はぁ~い」
n2_151205_14.jpg
n2「くぬぅぅぅ」
ママ「なんですか~」
n2_151205_09.jpg
n2「ふぬっ」
ママ「きたっ」
n2_151205_11.jpg
n2「むぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「ドキドキドキ…」
n2_151205_12.jpg
n2「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ママ「いただきますっっっ!!!!」

ごちそうさまでしたっ!
もちろん、唇でハムハムしましたよ!!!
これがせずにいられますかっての。ねえそうでしょ?

なちゅは、お手々の先で、そろーっと撫でるというのは前にもお話を
しましたが、これです。このことです。
そーっと延ばしたお手々で、柔らかく、やーらかぁく触れ、そのまま
静かに撫でます。もちろん爪など微塵も感じさせません。
その楚々とした動き。
優しいふれ心地。
たまらん!どれを取ってもたまりませんっっ!!

今年の夏は暑くても抱っこを要求することがありましたが、やっぱり冬は
段違いですね。本格的にママの膝で寛ぎ、少しでも触れて欲しいという
欲を抑えることなく発揮するので、ママとしては毎晩ごちそう気分です。
皆さんもえちゅママの気持ち、体験出来ましたか?
早めのお年玉なので、遠慮なくお納めくださいね。はぁぁぁかわゆい!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |