2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2015.12.22 (Tue)

体験!えちゅママ

n2_151205_03.jpg
n2「んー」
ママ「わ、ものすごい“要求顔”。なに」
n2「んんー」
ママ「お膝抱っこでさらなる要求…ナデナデ?」
n2「んむむー」
ママ「ナデナデじゃない。じゃなに」
n2_151205_04.jpg
n2「んーー」
ママ「あ、お口がきゅむってなった。なーに」
n2「んーーー、んんんーーーー」
ママ「甘えたいだけなのは分かってるんだけどね。はいはい、なんですか~」

なちゅの要求は分かりやすくてわかりにくい。
いつものことですけどね。
何を鳴いているのか分からないことって、不思議とないですよね。
ご飯、トイレ、遊び、寂しい。じゃらしを振ってとか、抱っこしてとか、
行動を伴えば当然ですが、ただ鳴いているときでもある程度は分かります。
そしてこのお顔。
お口がむきゅっとなっている時は、何事か“甘え我が儘”をしたいときだと、
ママでなくとも分かります。
こういうときは、具体的に何かをして欲しいわけではなく、ただくっついて
甘えたいだけのことなので、声をかけつつ頭や顔辺りをチロチロ撫でたら
満足するのですが、今回は皆さんに“えちゅママ”を疑似体験して頂こうと思います。

どんなものかって?
そんなー、一度に出したら写真在庫が尽きる、  げふんげふん
もったいないじゃないですかぁ~。と言う訳で続きまーす!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |