2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.12.16 (Wed)

遊び場と公道 まずは異変

en_1512_04.jpg
e2「うーむぅー」
ママ「あら珍しい。えちゅがじゃらしでお遊びするの?」
e2「むー…ん?」
en_1512_05.jpg
ママ「ん、って。遊ぶんじゃないの?」
e2「お遊び?んー…」
ママ「じゃらし、じゃらじゃらでしょ」
e2「んー…」
en_1512_06.jpg
e2「んんー…」
ママ「あれ、じゃらしじゃない?」
e2「んむー…」
en_1512_07.jpg
e2「………」
ママ「え、ママのベッド?寝るの?」
e2「むむー」
en_1512_08.jpg
ママ「お昼寝したいならどうぞ」
e2「………」
en_1512_09.jpg
ママ「?え、今度は下?」
e2「………」
ママ「??なにかある?」

大量放出の写真です。
これだけ動きのない連続写真が、かつて存在したでしょうか?
でもよくご覧ください。動いてますよ!
えちゅの視線はあちこち彷徨い、どうにも落ち着かない様子を見せています。
何を見ているのでしょうか…
しょうか、って、もうわかりきったことですがお付き合いください。
だって可愛かったんだもーん。

ふと気付いたのですが、写真が多いと記事が少なくても間が持つな!
普段、薄口過ぎる生活をどうにか妄想(笑)で広げていますが、面白写真さえ
沢山撮れたらママのご託も減るのになぁ。
でも勘弁してください。面白写真など滅多に撮れないのです。
師走でせわしいけど、猫には一切何にも関係ないな!なんかしてくださーい!
と言ういつもの言い訳とともに明日に続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんの微妙な動きが面白い(*・∇・*)
5枚目と6枚目のお写真は間違い探しかと思いましたが(* ´艸`)

えちゅちゃんはなにを気にしてるんですか?!
キニナル、キニナル…(´・ω・`)
音々子 |  2015.12.17(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■音々子さま

えちゅは若い頃から動きの少ない猫ですが、頭の回転は速いので
自分の周囲には目敏く反応します。故に5,6枚目のような、微妙な
お尻尾の緊張感なんてものも表現出来るのですね( *´艸`)

何を気にしているか…分かりました~?いつものことですよ~(笑)。
エスちーのママ |  2015.12.17(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |