2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2015.12.10 (Thu)

何かが違う 2

n2_151205_25.jpg
n2「やっぱい…にゃにか、えん、でちゅにゃ」
ママ「えんじゃないよ、変だよ。でも変じゃないよ」
n2_151205_24.jpg
n2「へんでは、にゃいんでちゅにゃ?」
ママ「変ではないですね」
n2「へんでは、にゃいんでちゅにゃね?」
ママ「ないですよ」
n2「にゃいんでちゅにゃか」
ママ「大丈夫です」
n2_151205_22.jpg
n2「だいぼーぶ、でちゅにゃかね…」
ママ「大丈夫だいじょーぶ」

不思議なほどくっついてます。
変の理由はお分かりですか?そう、こねこたんの頭の上を、よーく、よーく
見てみてください。ほぉら乗ってるでしょ?
うまい具合にくっついている、小さな小さな毛玉ちゃんが。
直径1cmくらいですかね。いまのなちゅの、一回の精一杯がギュギュッと
丸められた自家製毛玉ちゃんボール。
このサイズでは転がして遊ぶ魅力も感じないのか、いえ、そもそも頭上に
載せられていることに気付いていないのでそれ以前の問題ですが(笑)、
ママが笑っている意味を訝しむ程度で全くサッパリ気付いていません。
でもまあママだって気付かないかなぁ。
重みなんてないも同然だし、毛の上に毛、オンザ毛。
実際ママの頭に地毛を丸めて載せたところで気付かないでしょう。うん。
しっかし猫っていいなぁ。
人間が自分の抜け毛を丸めたところで、気味の悪さは感じても可愛いなんて
絶対思えないですよね。抜け毛すら可愛いとか、ずるいわー、猫。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |