2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2015.12.07 (Mon)

可愛いセンサー

en_1512_01.jpg
ママ「む。これは…」
e2n2「ぷすー」
ママ「今日もただねねんしているだけだけど…でもこれは…」
e2n2「ぴぷぅー」
ママ「この気配はもちろん…」
e2n2「くうぅぅぅぅぅ」
en_1512_03.jpg
ママ「ッカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
e2n2「すぴぃぃぃぃぃぃ」
ママ「ッッッッッッッッカァァァァァァァァァァァァァ!!!!」

こっれっでっこっそっっっっ!!!
長毛種の醍醐味、多頭飼育の楽しみ、下に映っているテレビ番組なんて
足下にも及ばぬ絶景、至福の光景が繰り広げられております。
ああぁぁぁぁぁかわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
いつもの発作ですのでお気になさらずぅぅぅぅぅぅぅっっ!!
冬と言えばここ、テレビ上の写真ばかりが量産されますが、こんな素敵な
目にいい景色が楽しめるなら御の字です。
特に奥にいる方のね、ふぉふっとした体の毛をね。この毛の中にね、指を
突っ込みますとね、なんともえもいわれぬ幸福感が押し寄せてきます。
ダブルコートの威力って本当にすごいんですよ。
この仕組みを、進化として培ってきたのだから猫の遺伝子すごい。
一段じゃ足りないから二段にする。
簡単なようで難しいですよ。
自分の体の毛を二段構えにするなんてちょっと考えつきませんよ。

そこ行くと人間というのはなんなんでしょうか。
どんな北国の方だって、体温を逃さないほど保護するコーなんてないし、
ましてそれが二段なんてことないです。
水かきがあって、ぶら下がる握力が強くて、季節で生え替わる毛があって、
肉球があって翼があったら………

…………あれどうかな、それ嬉しいかな…それ以前に可愛いか…うーん…
やっぱりなるならちゃんと普通の猫でいいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

来ましたぁぁぁぁぁぁ!!(>▽<)
えちゅなちゅさんのシンクロお昼寝っ!!!
発作が起きても仕方ありません!!「鎮静させるのではない、
発散しきるのだ!!」と横の人も申しております(笑)
間に顔をうずめたい☆彡
はちこ |  2015.12.08(火) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

喧嘩はしないけど、くっつくこともほぼない二人が確実に隣同士で寝る季節…
やっぱり冬は猫をより素晴らしくしますね!
しかしすごい名言で増したよ!確かに!!発熱は薬で沈めるより、ちゃんと
放出させた方がいいこともありますもんねっっ!
もーほんと、長毛種って埋め甲斐がありすぎて…泣けるほど…埋まりたい…
エスちーのママ |  2015.12.08(火) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |