2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2015.12.05 (Sat)

見るだけです

e_150915_11.jpg
ママ「なんか………なんだろう…」
e2「………」
ママ「スッと伸ばされた腕…モコモコぶりも実にいい感じ、だけど…」
e2「………」
ママ「これ、なんかもう猛烈に誘われてるよね…」
e2「………」
ママ「でも知ってる。ママ知ってるよ、これは間違っちゃいけないって」
e2「………」
ママ「触りたい…けどぐっと我慢して」
e_150915_10.jpg
ママ「わぁぁぁぁぁぁ、やっぱり触りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
e2「見るだけにゃ」
ママ「引っ張りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

猫が、あからさまに自分をアピールしているからと言って、それは必ずしも
触って言いと言うことではない。という事実。切なし。
でもこの季節は段ボールで過ごすことも殆どなく、ママとしては構いたい
気持ちでいっぱいです。
特に横から見ると、なんとなーく間抜けでさらに触りたくなります。
人で言うところの脇の下と言いますか、皮がたるたるしたところなんて特に
いたずらしたくなりません?
NFCは長毛故、あちこちにいろんな角度が付いていますが、冬は横から見ると
特に楽しむことが出来ます。部分によって厚みが変わる=長さが変わるという
ことですが、これも面白いですよね。
毛が生えるのはその部分を保護するという意味がある訳なので、段差に見える
ところがへこんでいるのはさほど大事にしていないということにもなります。
でも北欧の生き物なら、全身同じ長さで生えている方が自然だと思うのになぁ。
NFC。
いろんな魅力がいっぱいの猫です。
軽々しく触るとイヤそうに引っ込められたりして傷付くこともありますが(笑)、
この季節は特にふれあって楽しいニャンコです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えーと。
遠山の金さんですか?
キノボリネコ |  2015.12.05(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

あの紋所もこのお手々もに生えているモコ毛も、
目に入れたら猛烈に痛いです。

ひっぱってみますか?
エスちーのママ |  2015.12.05(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |