2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.12.02 (Wed)

テレビ上 2015年冬 初戦 3

en_150403_15.jpg
n2「こっちを、むいて、おちゅわり、でちゅにゃ」
e2「んにっ!」
en_150403_16.jpg
n2「やえやえ、おいと」
e2「ふっ、ふみっ」
ママ「あ、ついに…」
en_150403_17.jpg
n2「むー、おもったとおりでちゅにゃ。おととは、いーでちゅにゃねー」
e2「うににににににに」
ママ「あーあ」
en_150403_18.jpg
e2「こねこめぇぇぇ」
n2「ぴーと、かーと、ぽーと、ぴーよろ、こにゃいかにゃ~でちゅにゃ~」
e2「うぎぎぎぎぎ」
ママ「初戦はえちゅの完敗だね」

押し出して、なちゅノ海の勝ち~
のんきに言ってる場合じゃないですが(笑)。
演技指導をしても、こうは都合良くお笑いシーンにならないですよね。
猫には猫たちの世界がありますが、ホントよく出来たものです。
しかもこれ、よく考えたら無血開城ですよ(大笑)。
すごいな、えちゅってば天璋院篤姫が如く、戦わずして明け渡しましたよ。
猛烈に不本意でしょうけどね。
でもこんな感じで、二人は争うことがありません。
ただの一度も喧嘩をしたことのない姉妹の、仲良しの秘訣とはいったい?
動物には理性がない訳ですが、やっぱり同じテリトリーを共有する生活は
譲り合いの心を育てるのでしょうか。
ん?そもそも本当に理性はないのか?んん??
いやー、奥が深いぞー、e2n2姉妹。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん強し!策略家!?
えちゅちゃん譲ってあげてエライね、いい子ね~ヾ(・ε・`*)
って相当不本意そうですけどね(;・∀・)

ただの一度もケンカをしたことないってスゴイな~☆彡
ぴーちは基本譲るけど、たまにキレますからね│・m・)
でもえちゅちゃんケンカはしないけどシャーはするんですよね?
その辺り、不思議な仲良しぶりです(*´ェ`*)

名残惜しそうに後ろを振り返るえちゅちゃんがたまらない♡
苺 |  2015.12.03(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

正しく順番待ち、が絶対なのですが、えちゅが譲るまでの時間は
かなり長くてなちゅはいつも待ちぼうけ。故に最終手段はこれです(笑)。
意地悪するからだよ~と言っても、えちゅは奪われた!と思っているから
こんなお顔でじっと見るんですよね。

喧嘩はホント、一度もないです。不思議なほどです。
まあこの通り、えちゅはしょっちゅうシャーフー言っているから
小出しに喧嘩しているのと同じなのかもしれませんね( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.12.03(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |