2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2015.11.30 (Mon)

テレビ上 2015年冬 初戦

en_150403_07.jpg
ママ「あ!この感じ…いよいよかな」
n2「………」
ママ「間違いない。今年最初の戦いが始まるね」
n2「………」
e2「む、なにか動いたにゃ。虫にゃかね」
n2「………」
ママ「虫の話題で無視しようとしてるみたいだけど、無理じゃない?」
e2「お外は寒いにゃよ~、早くおうちへ帰るにゃ~」
en_150403_08.jpg
ママ「あれ、以外と興味が薄かった?」
n2「………」
e2「やれやれにゃ」
n2「………」
ママ「なーになちゅ、ハンモックでお昼寝する?」
n2「………」
e2「ハンモックいいにゃよー、こねこにはピッタリにゃ~」
en_150403_10.jpg
n2「………」
ママ「あーあ、挑発するようなこと言うから…」
e2「わっわっ、こっち来たにゃっ」
ママ「しーらないっと」

始まりました。テレビ上の熱き戦い。
そう。
“2015年冬、どういう基準か分からないけどそっちのベッドがいい!杯”開幕!

大袈裟な、と思われるかもしれませんが、この戦いは飽きもせず繰り返すこと
10年あまり。引っ越し前から続く、二人にとっては因縁深い勝負なのです。
ベッドは同じ形、質感をしているものの、厚みが違うのは確かです。
でも何より違うのはその配置。
右か左か、わずか30cm足らずの視界の差にどれほどの価値があるのかママには
さっぱり分かりませんが、二人にとっては実に重要なことのようです。
まあ戦いと言っても手を出すわけではないし、ほぼ無言で繰り広げられる静か、
且つ面白い光景なのでママもじっくり楽しむためただ観察しています。
今年の初戦はとのような展開になるのでしょうか。
一緒に見守ってくださいね。続く!

今日で11月も終わりですね…そして一月後にはなんとクリスマスすら終わり、
お正月を迎えるという。おーこわい。
来年の話しをすると鬼が笑うっていうけど、笑ってくれるなら話した方がいい。
怖いことはない方がいい。そうだそうに決まった。
…大掃除なんか、しないんだからね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |