2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.11.29 (Sun)

ママのぽぽんですべきこと

la_151127_21.jpg
n2「まま」
ママ「んー?」
n2「おねえたまばっかい、じゅる、でちゅにゃ」
ママ「お誕生日は誰でも一年に一回でしょ」
n2「こなちゅの、けーち、けち、だったんでちゅにゃよ」
ママ「ケチなケーキって…来年ね、なちゅもちゃんとするからね」
n2「むー」
ママ「なちゅはママのぽぽんで甘えてるんだからいいじゃない」
n2「んー、んんー…」
ママ「ほらほら、甘えん坊していいからさ」
n2「んむ。では、あま、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「ハイどーぞ」
1448171286kl2Sx7mMvzRYrdY1448171282.gif
n2「もーみ、もぉ~み」
ママ「あー萌えるわ~」

相変わらずママの膝で甘え倒すなちゅですが、もみもみの醍醐味と言えば
ちょっと見える爪ですね。
この爪が獲物にとっては大ガマにも見えるのでしょうが、うちの娘たちは
深爪(笑)なので、引っかかることすらありません。
まあそもそも、ママのお腹に乗ってきたのはなちゅですから、それで不機嫌に
なられても困ります。ここは一つ、双方ご機嫌でもみふみを楽しむことに
しましょう。
ということでなちゅ、もーみもーみふーにふーに、ママのおぽんを心ゆくまで
堪能しております。もーみもーにぷーにぷーに。
ぷーにぷーにぶーみぶーみ。
ぼよんぽよん、ぷよんぶよん。


…………………なちゅ………もうやめていただいていいですかー?
ママ、悲しくなってきたよー(泣)。

冬は猫も人も肥えるものです!
自然の摂理なのですっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかりますよえちゅママさん。
なちゅちゃんがもみ心地のいいように
やむを得ずふくよかにしているんですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分も冬のくっつきシーズンに向けて鋭意増量中です。
お互い愛猫のために頑張りましょうp(-"-)q
キノボリネコ |  2015.11.29(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

そう。そうなんです。そうなんですよ(^ω^)
全ては愛しい我が子のため。
仕方なく、しかたなーーーーーく、プニプニしている訳です。
それが分からない娘じゃないので、却って気を遣ってもみもみ
してくれてるんですよぉ~(^-^)
チビちゃんも誠実な執事を持ってさぞ喜んでいることでしょう( ̄^ ̄)ゞ
エスちーのママ |  2015.11.29(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

猫も人も、おなかはぷにぷになものなのです!
見てください、なちゅちゃんの幸せそうなお顔♡
だからそのままでいいんですΣd(ゝω・o)←と自分に言い聞かせる苺w
ぷにぷにで待っててもうちは誰も来てくれないけどね。。

↓えちゅちゃんのかぶりものシリーズ可愛かったです♪
てゆーかとっても迷惑そうなお顔のえちゅちゃんがたまらにゃい(笑)
なのにちゃんと撮影タイムは我慢してくれて愛おしいです♡

PC大変でしたね!ひとまず落ち着いて良かったです(*・ㅅ・)
苺 |  2015.11.30(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ぷにぷにですよね!
そうですよ、プニプニが猫のためなんですよ!
よかったプニラーがほかにもいて(;^^)ヘ..
苺さんも、もっとおなかをアピールしてみます?
こう、つきだして、ハイ!って。…それを素通りされたら立ち直れないか…

怒ったニャンちゅうですよね!
昔はいろいろ、リボンだのチョーカーだのを集めていたのですが、
この通り仏頂面でふてくされるだけなので宝の持ち腐れです(>o<)

PCは…今朝また起動しませんでした…ハハ…だましだましで週末までは!
エスちーのママ |  2015.11.30(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |