fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2015.11.28 (Sat)

恒例 お誕生日始末記

e_151127_12.jpg
ママ「さーて、おめかししようね-、…って…」
e2「………」
ママ「あー…」
e2「あーじゃにゃいにゃよ。分かっていたことにゃ」
ママ「それはまあそうなんだけど…」
e2「あたちにネックレスは無理にゃのにゃ」
ママ「うん…じゃあこうしよう」
e_151127_11.jpg
e2「………」
ママ「あー、可愛い可愛い、カチューシャ」
e2「………」
ママ「ちょっとー、お耳ピクピコするから曲がっちゃったじゃん!」
e2「これヤにゃ。邪魔にゃ」
e_151127_15.jpg
ママ「えー、ほらぁ、バラが三つで可愛いよ?」
e2「落っこちてくるにゃ」
ママ「うーん、それじゃ次行ってみようか」
e_151127_13.jpg
e2「…………………………」
ママ「…………………………」
e2「………………………………」
ママ「うん…………そうだね………まあ……ね………」
e_151127_16.jpg
ママ「あっ、でもこうやって見るとニャンちゅうに似てるよ!」
e2「それ、喜べるにゃか?」
ママ「うぅぅぅぅぅぅん………」

そうか、世界の恋人の永遠の恋人は、実はニャンちゅうの妹だったのか!
または姉。
向こうの方が先に生まれてるし(笑)。

今年のおめかしは何にしようかなーと考えて、手持ちのアイテムから
いくつか見繕ったところ予想を超える面白さでした。
…あれ?おめかしって面白いものでしたっけ?

なちゅの三倍もこもこしているから、着せられる洋服なんてないです。
体格的にはダックスくらいの長さ、コーギー並みの幅が必要なので、もし
用意するなら本気でオーダーメイドです。
嫌がるのが分かっていて準備できるものではないのですよね。
よってえちゅはリボンやチョーカー程度がやっとのこと。
本人が嫌うこともあり、どうしても始末記ネタに回るのでした(笑)。
いやでも笑いって大事ですよ。
えちゅほど美しいと、こうでもしなきゃ笑えませんからね(真顔)。

あー今年もめいっぱい褒めたぞっと。
ママにとっても大満足のえちゅ誕でした☆彡

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
14:55  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |