2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.11.27 (Fri)

お誕生日 estrella polar

e_151127_04.jpg
本日、我が家のお嬢さん、奇跡の美にゃん、至高の宝石、世紀のNFC、
褒め称える全ての言葉を並べ立ててもまだたりない、ママの大切な
えちゅことestrella polarさんが、12歳のお誕生日を迎えました!!!

12年前の今日、この世に生を受けたえちゅ。
生まれてすぐに娘となることが決まったのも運命ですが、その運命が
無事今日まで12年続いていることのありがたさ、うれしさ。
言葉では言い表せない喜びです。

病気らしい病気はしたことがなく、傍若無人、おべぶなど、ママには
さんざんからかわれながらも日々ご機嫌で過ごす毎日。
ママはえちゅが元気でいること、楽しげに暮らしていることが本当に
嬉しくて、幸せで、毎日毎日が楽しい気持ちでいっぱいです。
この12歳の年も、どうか健康で、愛らしい姿を見せ続けてくれる時間で
満たされますように。
ママの幸せを運んでくれる、可愛い可愛いえちゅでありますように。
心の底からおめでとうを伝えます。

えちゅ、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ママは、えちゅが、大好きだよ!!!!!!!!!!!!

e_151127_07.jpg
ということでえちゅのお誕生日です。
引っ越しをしてからの生活圏では納得のいくケーキを用意できず、毎年
ぐぎぎぎ、と歯がゆい思いをしてきましたが、今年はえちゅの美しさに
匹敵する可憐なケーキを送ることが出来ました。
こちら、箱から出してすぐの状態です。
高級フルーツででお馴染みの、普段えちゅママには縁のない高野では
オーダーメイドが出来るのですが、奮発してそのオーダーをしましたよ。
ハート型のケーキに生クリームのバラ。スポンジの間には苺がふんだんに
敷き詰められています。
そして盛りつけたフルーツはどれもピカピカ。うーん、高級(笑)。
e_151127_09.jpg
こちらは飾りを付けたところです。ひかりの色が違いのは部屋を移動した
からですが、実際の色味に近いのはこっちかな。
フルーツはケーキの下にも飾られていて、本当に豪華なデコレーションです。
e_151127_10.jpg
ロウソクがね、とっても可愛いでしょ?
これはチョコケーキで有名なTopsのもので別途用意しました。
文字と★と可愛いロウソクがセットになっています。
見つけた時は小躍りしましたよ~。
e_151127_14.jpg
年齢もちゃんと入れました。
…去年のことを知っている方はお口チャックでお願いします。
12歳です。ええ。2003年生まれです。
あー可愛いな-、ステキだな-。えちゅってやっぱり美人だな-。
e_151127_17.jpg
e2「………」
ママ「なに」
e2「あたちは、こっちの方がいいにゃ」
ママ「…ほんっと…ママの娘だね…」

シャンパン!とまではいかないので、スパークリングワインを添えました。
うんうん、大人だもんね。ママと一緒に乾杯しよう。

そんなわけで無事、ママの欲望は満たされました。
あとはママのこの頑張りがえちゅに伝わればいいのですが…微妙なイカ耳を
見て頂ければ分かりますよね。ええ、今年も大変でした。
明日はその大変さ、恒例のお誕生日始末記でお届けします。
あーっ、めでたいからもうなんでもいーーーーーーーーーーーーーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


00:00  |  えちゅ美にゃん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして!

いつもブログ拝見してます。
えちゅちゃん12才のお誕生日おめでとうございますv-238
我が家のティアラより1才上ですね。
これからも元気で可愛い姿を見せて下さい。
余談ですがディズニーランド大好きなんです!
アリス |  2015.11.27(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■アリスさま

ご訪問ありがとうございます&お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ティアラちゃん、11歳なのですね。お互い益々元気に過ごしてもらえるよう
しっかり見守っていきましょう(#^.^#)
Disneyファンですね!いま年パス切れでなかなかインできませんが、
来年のシー15周年も楽しみです!
エスちーのママ |  2015.11.27(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ママさんの大切な美猫えちゅちゃん✨
ずっと病気もせず健康でいてくれるって最高の親孝行ですよね♪
これからもなちゅちゃんと仲良く、ママさんにもっともっと甘えて、
楽しく元気に過ごしてください(*´ω`*)
そしてブログで可愛い姿をいっぱい見せてね♡

今回はオーダーメイドケーキとは!
高野のケーキ大好きです♡
フルーツがとっても美味しくて、特に苺の甘さが際立つ控えめな甘さの生クリームが・・・って、すみません、つい血が騒いで(笑)

恒例の始末記も楽しみです( *´艸`)フフフ
苺 |  2015.11.27(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、お誕生日
ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

12歳とは思えない若々しさ、羨ましい(´・ω・`)
来年も再来年も元気でいてくださいね^^

ケーキも豪華名前入りで美味しそう(゚д゚)
でもコレえちゅママさんの胃袋に収まるんですよねw
キノボリネコ |  2015.11.27(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧◇≦)
とっても可愛いえちゅちゃん♪
エスちーのママさんのおうちの子で幸せですね
超豪華なケーキ、う、う、う、うらやましいです(≧◇≦)おいしそう!
えちゅちゃんにぴったりの素敵なケーキですね
ネコの子分 |  2015.11.27(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントをいただいた皆様

えちゅのお誕生日を一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございます。

この善き日に…
パソコンがおかしくなってしまい、現在格闘中です(泣)
回復するか、このままアウトか、日曜までになんとかならなければ買い替えをします。

でもそうなると更新が…動くうちに数日分は入れたので、滞ったらお察しください(泣)

復活の暁にはキチンとコメントのお礼をしますので、猶予をちょうだいします。
本当にありがとうございます!

ケーキは頑張って食べます!
あ~こんな日になんでだー!!!!


しばらく皆様のニャンたちの可愛いお顔も見られないなんて…
不義理をしますが、懲りずに覗いてくださいね!
エスちーのママ |  2015.11.27(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

えちゅちゃんと美味しそうなケーキ…
絵になりますね(*・∇・*)

可愛いだらけでまいりました!(〃^∇^)

12歳になったえちゅちゃん、これからも元気に可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね (〃ゝ∇・)

-------
PC不調ですか(T▽T;)
なおるといいですね。
音々子 |  2015.11.28(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■今のうちに!

★苺さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
えちゅも12歳になりました。早いと思いますが、一緒にいる時間は
充実して“短い”とは思っていません。これからもまだまだずーっと
一緒にいられるよう見守っていきますね!

ケーキ、美味しかったです。甘いものがあまり好きではないので
高野くらいがちょうどいいですね!フルーツの美味しさは本当に最高。
でもサイズが5号なので、苺さんに手伝いに来てほしかったな~( *´艸`)


★キノボリネコさま

動物は目に見えた老いが感じられないので、まだまだツンツンデレの
女王様も健在ですよ!!
来年も再来年も、一緒に過ごせるよう応援してくださいね。

ケーキは母と二人、猛烈に頑張って食べました。昼も夜も、ご飯はケーキ!
年二回の修行です。…苦行か( *´艸`)


★ネコの子分さま

お祝いありがとうございます(≧∀≦)
ケーキは甘さ控えめで美味しいけれど、見た目重視で大きなな物を買うから
毎回消費に悩まされています。でも黄河にしたい母心!!
数年地味なケーキだったので、今年はがんばれて良かったです\(^O^)/


★音々子さま

お祝い、ありがとうございますヽ(´▽`)/
12年って、あっという間であり、でもとても濃密な時間でもあります。
音々子さんのおうちの、まだまだ子ニャンのみんなも一年ずつしっかりとした
時間を過ごせるといいですね!

えちゅは怖い顔系NFCなので、カワイイで固めてみました(o^-')b
褒めて頂けて本人も喜んでいると思います( *´艸`)



*****
どうにか動くようになりました。
ただ安定にはほど遠いので、いつ何時音信不通になるか分かりません。
早めに次のマシンの手配をして、皆さんのところにも伺いますね!!
更新自体は別の方法でなんとかこなしていきます。…予定です(笑)。

さあ、これからたまりまくったメールの片付けと、データの移動をして
いよいよリブート作業に入りますよ!
…今日中に出来るかなぁ…
えちゅママ |  2015.11.29(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |