2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.11.26 (Thu)

まふもふっ

la_151127_13.jpg
ママ「あーたいへん」
n2「………」
ママ「えーっと、あー、ここで…こーして」
n2「………」
ママ「こーいう風に、こうなって」
n2「………」
ママ「うわーっ、こうだって、こうなんだってばーっ」
n2「………」
ママ「ひーっ、時間がっ、時間がぁぁぁぁっ」
n2「…うったい、まま、でちゅにゃ」

うるさくもなるよ、だって明日なんだよっ!!
いよいよ明日は27日。
待ちに待ったえちゅの誕生日です。
ケーキ…ここ数年は不作続きだった上に、去年の大失態を取り戻すため
ママってば気合い入りまくりですよ!!
しかもね、毎年のことですが、記念写真の撮影会があるというのに、
毎年のことながらえちゅは非協力的です。
絶対に可愛いお顔なんてしてくれません。なんでだっ!
普段の撮影はカメラ目線までビシッと決めるモデル気質だというのに、
ケーキを前にすると絶対に嫌がるのですよね。なんでかなぁ。
確かに「ここに座って」という指示はしますが、体を押さえ付けたり
大声を出したりなんてしたことないんだけどなぁ。
でも年に一度の撮影会を、敏感に感じ取って逃げ出すえちゅ。
今年もきっと大変ですが、それでもママは頑張ります!
明日は早めの更新を予定していますので、是非とも遊びに来てくださいね!
さーて、気合いを入れていくぞーっ!!

……にしてもなちゅ……まんまる(笑)。
冬の定番寝姿ですが、このお手々がたまらなく可愛いです。
焦る心に癒やしのひととき。あ~こねこたーん、ママ頑張るよーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


12:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

改めて正面から見ると頬の毛がすごいですね。
シルエットが△になってますよ^^;
でもこれだけもっふんもっふんでも中身は半分以下なんだろうなーw
一度丸刈り姿を見てみたいと失礼な事を思ってしまいます^^;

えちゅちゃんの誕生日楽しみにしています^^
キノボリネコ |  2015.11.26(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコ さま

そうなんですよ、この座り方をするとお手々を顎の下に置くから
余計にむわっとしています。NFCならではの首周りの飾り毛なので
本当にコートで膨らんでいるだけと言っておかないと、えちゅは…(^_^.)
丸刈りしちゃうと元に戻らない可能性もあるので、シャンプーで
我慢してください(笑)
エスちーのママ |  2015.11.27(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |