2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.11.25 (Wed)

っぽい

la_151127_09.jpg
n2「がりがり。がりりん」
ママ「………」
n2「がりりががりり」
ママ「…うん。猫だ。猫っぽい」
la_151127_10.jpg
n2「がーりがーりがりっ」
ママ「………」
n2「りりがりがりりが」
ママ「これはやっぱり…」
n2「がりりりりりりりりりりりりりっ」

足下を見ると、ペンギン。
なんでですかね?毛と、足回りの皮とが作り出す奇跡。
擬態とでも言えばいいのでしょうか。
でもノルウェーは上、ペンギンがいる南極とは正反対に位置しています。
しかもペンギンって寒い国にだけいるんじゃないし!
やっぱりなちゅとペンギンの共通点が見いだせません!
教えて赤ペン先生!
…なんかそんなのいましたよね。いませんでしたっけ?まあいいや。
とにかくなちゅの足下は相変わらずペンギンです。
どうしよう、そのうちめくったらヒナが乗っていたりして。
ペンギンの赤ちゃんって、魚をあげたらいいんですよね?
あ、猫との共通点発見!!!
………あ、うちは二人ともお魚を食べない猫でした。
よかったオチが付いて。

肉食獣なので魚を食べなくても構いませんが、だったら肉を食べてくれたら
いいのに、それはそれでお断りをされます。
なんでかなぁ…何か原因があって好き嫌いをしているなら分かるのですが、
単に嫌いですからね。お刺身、焼き。煮でも蒸しても食べません。
ママが滅多に食べられない、牛肉のいいところだって匂いを嗅いだだけで
オエッとされます。
初めて見ましたよ。毛玉吐きじゃありません。オエッ、です。
よそのニャンコがマグロやら馬肉やらともらっているのを見るたびに思います。
えちゅママもあげたい…なんかあげたい。
猫らしいもの食べさせてみたい。オエってされたくない。

かれこれ11年。三つ子の魂百まで。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |